2014年03月30日

Good morning! C street

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
ヴェンチュラの街に来てるよ☆

ウネリもだんだん落ち着いてきて昨日は2〜3ft。
朝一はハイタイドで少し面もバンピーだったけど、ロータイドにむかいコンディションが整ってきたよ〜♪

サンタクルーズに比べて簡単な波に感じる(^-^)
ここの波が1番好きかも!!!


今日はさらにサイズも下がってるけど、なんとかできそう…

入ります!!!?
posted by M☆4 at 03:09| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

SANTA CRUZ

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
最初フックをCHECKするも、やっぱサンタクルーズといえばプレジャーだよな〜っ…って事で2ラウンドやったよ。

3〜5ft。ブレイクも早く、短い板でフェイスを走るのが楽しそう!

2ndピークあたりから激戦の波の取り合いをして、乗れた波はロングウォールの良い波☆

とにかく人が多くってポイントブレイクで波を取るの大変!
しかもみんな上手い!!!
テイクオフ失敗すると、ほぼ100%途中でつかまる(*_*)

良いライディングもできたけど自分のレベルの低さを実感して、リベンジ必要です…

女の子達がウエット可愛い〜って言ってくれたよぉ♡

カリフォルニアでも、どのポイントでも人気なAIDENTIFYのウエットでした(^-^)




翌日はストーミーなコンディション。
7ftくらいのスティーマーズレーンはまるでノースショアの様!

私はノーサンキューですけどね。


ピアの下ではシーライオンが気持ち良さげに昼寝してたよ♪

こっちの海ではサーフィン中にラッコがたくさんいて可愛いかった♡

上手に貝を割って食べてたよ〜



今日は移動します!
posted by M☆4 at 10:14| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

Ocean Beachと壁画

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG
今日はサンフランの街を探索。

以前から行ってみたかったところの一つへ。

スケジュールの都合で短時間だったけど行けて満足︎

いろんなカルチャーがミックスしていて興味深い街でしたよ、ここは。


オーシャンビーチでは肩くらいの波が割れてたけど、少しまとまりなく良くなさそうだったのでパス!

ダンパちっくなショート向けの波でしたよ〜。




夜にはサンタクルーズの街に到着。
日本から持参した赤から鍋を堪能♡

明日は海に入るど〜(^O^)/
posted by M☆4 at 14:25| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

サンフランシスコ

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
はじめてのサンフランシスコ。
見た事のない街並み。すべてが新鮮♡

到着した時は治安の悪い所があったのでビビッたけどすぐ慣れた。

坂道だらけの道は意外に足にきて、筋肉痛になってるよ…


サーフィンネタも欲しいよね⁈
写真はゴールデンゲートブリッジのふもとのポイント。

たらめのブレイクでなかなか乗りづらそう〜…そして少し流れもありそう。

福井の某ポイントブレイクに似た感じ??


ローカルさんキツそうだから、今回は見学だけにしてやったわ︎
posted by M☆4 at 23:51| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

ギルロイの街に到着〜

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
昨日は昼頃に出発。

景色が変わらないまっすぐな道をひたすら北上!

もー…あきるし、眠いね…

といいながら、エナジーショットを投入して運転を頑張ったうちの子。

途中、牛の大群がいたのはビックリ︎
この点、ぜ〜んぶ牛!
いっぱいいすぎて数えきれない(*_*)

夜8時くらいに街らしい街に着いたので、一泊することに。

ふー…ちかれた〜…



今日はここギルロイから更に北上します!!!
posted by M☆4 at 09:10| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

放浪の旅へ?

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
ぐっもにん。
最近は波のサイズも下がりコンディションもイマイチ…
ブライアンも入るのを迷ってるみたい。

体も疲れてるので昨日今日はノーサーフです。


こっちに来てから連日の真夏の様な日差しで肌がかっぴかぴなので、前から気になってたキールズに行ってきたよ。

人気の美容液が可愛いポーチに入ってるのを見つけたので、思わずGET!!!

他にもサンプルいっぱいくれて、$85くらいだったからお得だわ〜♡



さてさて。
今日から北の方へ一週間ほど放浪の旅(?)にでかけるよ〜。

はじめてのとこもいっぱいあるから楽しみ!

わくわく…(・∀・)
posted by M☆4 at 01:41| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

CAMP SHRED

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG
おはよ。
火曜の朝だよ〜(^O^)/


週末はCAMP SHREDってゆうサーフボード試乗会に行ってきたよ☆

自分でも試乗会を開催してるからアメリカのはどんな風なのか?楽しみにしてたイベント。


板だけじゃなくウエットやフィンも借りる事ができるの!他にもライブあり、試食やドリンクの試飲、フードトラックも来ててアサイボウルやタコスを食べれて一日中楽しめるよ♪

崖の下では試乗するのに絶好の波が割れてたよ〜(^O^)/
う〜ん…うらやましい︎





サーフィンは近くのカーディフで。

ここはずいぶん前にトラウマになってて入りたくなかったけど、穏やかな日だったので勇気を出してGET WET!!!!

何本かできたノーズライドに、ショートのお兄ちゃんがヒューっと口笛を吹いてくれたよ。

良いライディングには国籍問わず認めてくれるのが嬉しいね♡

リベンジ完了!もう怖くないど〜︎



良い週末になりました(・∀・)
posted by M☆4 at 05:13| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

