2014年05月31日

試乗会@中村

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
宮崎県から四国に移動したよ〜!

前回UPしたはずのブログが消えました…なので、宮崎の記事は帰宅後〜ということで(^-^)/


さてさて。
チョコレートフィッシュ試乗会はじまったよ〜!

明日までいま〜す*\(^o^)/*
posted by M☆4 at 09:01| 愛知 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

火曜スパム会

火曜日は
夜の部よりスパム会が開催ぴかぴか(新しい)

ハワイを感じさせるスパむすびをはじめ、BBQ、鍋、手作りデザートまで
th_IMG_7540.jpg
まいど豪華なラインナップexclamationおなかいっぱい〜黒ハート


キャンカーサービスさんでは、
なぜか卓球台があり。。。。。
th_IMG_7542.jpg
みんなで卓球〜〜〜手(グー)手(グー)手(グー)

小学校では卓球クラブに入ってた腕(←素振りしかやってない?)をいかして、ガッツリやったりましたわ〜〜かわいい




チーム火曜日にはいたずらっ子がたくさんいるので、

どんなに疲れてても〜〜〜
酔いつぶれても〜〜〜〜〜

うっかり寝てしまうと。。。。。exclamation&question
th_IMG_7541.jpg

大変なことになります(笑)
th_IMG_7543.jpg
火曜日のみなさん。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
タグ:サーフィン
posted by M☆4 at 11:49| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

週末ハイライト

金曜の波乗りで
th_10270675_655519034540923_153068997951890500_n.jpg
あんなにあった波も。。。。

土曜日にはどこへexclamation&question
th_IMG_7521.jpg
おまけに風も強いもんだから

大会の調整に来てた、女優萬田さん
th_IMG_7519.jpg

帽子が〜〜〜〜〜〜〜〜〜
th_IMG_7520.jpg
ころころころころころころーーーーー
(必死に追いかけるねねこ)


結局ノーサーフで、
はじめてスラックラインに挑戦してみたよ手(チョキ)

見てると簡単そうだけど、やってみると超!むずかしい!!
足がプルプル。。。まるで子鹿ダッシュ(走り出すさま)

途中、流血事件あり〜〜のexclamation&question

そんな様子はこちらで次項有
HRD FILMS
女優 萬田さんのブログ



日曜はJPSAのライブ観戦〜手(パー)
まったりダラダラすごしてみました黒ハート


ホームポイントで行われてた支部予選では
Chocolate Fishのライダー326が優勝exclamationexclamationexclamation

怪我して海に入れなかった期間を乗り越えての優勝はすごい〜グッド(上向き矢印)
th_10268591_636701403087423_6664429447098912444_n.jpg
この調子で全日本頑張れ〜〜ぴかぴか(新しい)



そろそろ自分もコンテストにもエントリーしようかと思ってる
今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
posted by M☆4 at 12:02| 愛知 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

ちょっ早WAVE〜のち爆風

今日も海へ手(パー)

波はあるのに人が少なかったから迷わずGET WETるんるん
th_IMG_7506.jpg
潮が動くにつれ良い波にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

相変わらずのちょっ早WAVEだったけど、
崩れるギリギリまでノーズが狙えるので
スリリングで楽しかった〜〜黒ハート


だんだんと人も増えてきたのであがることに。。。
th_IMG_7507.jpg
ちょっ早度MAXexclamation×2exclamation×2

もう1ラウンドしたかったけど、爆風になったので終了。



今週は波あるWEEKだったね〜〜
th_IMG_7508.jpg
明日も残るといいねわーい(嬉しい顔)
タグ:サーフィン
posted by M☆4 at 18:38| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

SURFBOARDS DEMO & SURFIN

土曜は爆風で
どうなることかーと思ってたけど

日曜日は夏みたいな良い天気に晴れ

波は午前中は腰サイズの波もあり、試乗会もONNEW
th_DSC02905.jpg
たくさんの人に乗ってもらう事ができたよかわいい

途中は一時ビーチテニス大会になったりexclamation&question

焼きそばの差し入れや
th_DSC02888.jpg
ビールやワインの差し入れ(?)や、またまたビールの差し入れや。。。

一日まったりビーチですごせたね黒ハート
th_DSC02818.jpg
th_DSC02876.jpg
th_DSC02879.jpg
試乗会の様子はSAN-OceanのブログHPにものってま〜〜す手(チョキ)

お手伝いしてくれたみんな〜ありがとうわーい(嬉しい顔)
th_DSC02856.jpg





本日は
いろんな事も片付いてホッと一息喫茶店

いつものポイントで、お一人様サーフィンかわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
ちょっぴりギロチン風味だったけど、久々にぴかぴか(新しい)


気温もあがって
やっと身軽でサーフィンできそうるんるん
タグ:サーフィン
posted by M☆4 at 23:19| 愛知 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

試乗会?日和

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
はじまりました〜!


冬の様な昨日から、一気に夏になったよ*\(^o^)/*

波も小波だけどイイ感じに割れてます。


本日15:00まで開催中です。
みんな来てね〜〜〜!!!
posted by M☆4 at 09:39| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

実況中継〜

写真 1.JPG写真 2.JPG
現場より中継です!

ここ伊良湖では、台風かーってくらいの猛烈な風が吹いてます。

車から出ようとしたら、足をドアに挟まれました…(-_-) 外に出たら吹き飛ばされました……

ちょっと危険な感じなので、試乗会は中止〜




明日はできるよね?ね??
posted by M☆4 at 08:27| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

