2014年09月29日

おやしらずandしずおか

IMG_8159.JPGIMG_8160.JPGIMG_8161.JPG
おととい。

虫歯のチェックをしに歯医者へ行った。
親知らずが虫歯になってたらしく、
『歯を抜くか神経抜くかどっちがいい?』と先生。

軽い気持ちで行った歯医者で、突然そんな選択をせまられたって…
しかも!どっちにしても痛いし︎

うだうだしてると…
『ま。抜いとこっか!』と先生。




ってわけで、思いがけず歯を抜かれてしまったM☆4です_| ̄|○


これでトータル3本の親知らずを抜きました(*_*)

もう1本もはえてこない事を祈る︎





そんな歯茎の腫れもおさまってきた今日。
静岡へサーフィンしに行ってきたよ〜。

思ったより風が入ってて『はずしたか〜〜!』って思ったけど、
道込みの夕方はコンディションも整い良い波に〜♪

肩くらいのワイドなドッカン波だったけど楽しかった♡





台風18号の動きが気になる〜
では、また明日(^o^)/
posted by M☆4 at 22:19| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

昨日の波&大会の写真いろいろ〜

GOOD AFTERNOON

週末はクローズになるし〜
波を求めて移動する気もないし〜

ってわけで、昨日はサーフィンしたかった




朝一フラットだったので、
のんびり仕事しながら待機してると。。。

みるみるうちにサイズアップとの情報が



海についてみると。。。
th_securedownload.jpg
肩前後ですかねーーー人は少なめ


すごい東ウネリで
th_securedownload.jpg
波も人も、全てが堤防に吸いよせられてるみたい〜


海から上がってくる人が良いことを言わないので迷ったけど、
体がなまってたと数日間できないのでやっときました手(グー)

思ったよりできて満足





今日はゆっくり〜
みんなが大会の写真をたっぷり撮ってくれたのをふりかえってみる

大西さんRiding Photo
th_10608490_552892918174151_2608077543564258685_o.jpg
th_10688181_552892944840815_3687680264562406511_o.jpg
th_10630569_552953724834737_6815143862334754288_o.jpg
th_10661745_552953814834728_6835992763990112788_o.jpg
必死すぎる自分が笑える。。。






北村さん表彰式Photo
th_10703511_696212140469232_1734713976673327112_n.jpg

ハンズアップされた瞬間、しのびよる大きな
th_10672351_696212647135848_4430277436970014157_n.jpg
ひきつる顔
th_11301_696212903802489_255379476945593533_n.jpg
th_10610710_696213093802470_4797007446145095435_n.jpg
家に帰るまでビール臭ぷんっぷんでした





HRDさん
これ。お気に入り
th_10580390_726620920745028_1658842435_n.jpg
th_10708372_726620930745027_1943804899_n.jpg
th_10712126_726620900745030_1620188124_o.jpg
th_1092861_726620927411694_1049523340_o.jpg
HRDさんのブログではいぢられっぱなしだけど、
写真のセンスは抜群〜
ブログもおもしろすぎ〜


 


次はいつサーフィンできるかなーー
posted by M☆4 at 12:58| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

ぶれぶれな日々〜

秋晴れ〜
秋分の日にピッタリなイイお天気〜


みなさんにご報告があります。。。

じゃんっ
th_securedownload.jpg
iPhone6ゲットしました〜
plusではなくノーマルのほうです




土曜日。
たまたまレンタルに行った近所のカメラ屋さんで、
たまたまあったiPhone6の在庫に心がゆれ、
ノーマルでも充分デカいし。。。


え〜〜〜い何週間もまてるか〜〜〜い
とすんなり心がわり

早々にアップルストアで取り寄せていたケースも返品&交換〜




新しい携帯。
めっちゃ快適で幸せ〜〜〜
th_securedownload.jpg
カメラの性能を試したく、
とりまくるとめっちゃ嫌がられましたーーー



昨日は一日オフショアでファンウェイブ
th_securedownload.jpg
今日がオンショア予報だったので、ガッツリやったった手(グー)


バディーーはS姫
th_securedownload.jpg
iPhone6を見て欲しくなったらしく、勢いで我が家の近所のカメラ屋で機種変してったうえにご飯まで食べてったちゃっかり者




これでiPhone6に終止符を打ってやったぜーーー。
にしても、今回はブレブレでしたーーー
posted by M☆4 at 10:27| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

ふりまわされっぱなし〜な日々

おはよお〜〜

すっかり秋〜 海ではフルスーーツが欲しくなってきた今日この頃です




木曜は名古屋方面で仕事のち

伊良湖ロングボードクラシックで共に入賞したみっつんと
th_securedownload.jpg
自分の祝勝会〜


ここのお店。以前に一度来たことあったけど
th_securedownload.jpg
厚切り牛タンが絶品で、また来たいな〜〜って思ってたんだ


こんなに怖そうなのに
パーティーをしきってくれたシゲさんと、
せっせと肉を焼いてみんなに食べさせてくれるジャイアン
th_securedownload.jpg
おなかい〜〜っぱいになるまで食べたど〜〜
最高〜〜



その時とあるメッセージが
「auショップです。ご予約されたiPhone6が入荷しました〜〜」

キターーーーーーーーーーーーー


発売日にGETできるぅ〜



って喜んでたけど、

結局きのうキャンセルしちゃった。。。






原因は Softbankのアメリカ放題
yjimage.jpeg
予約後に発表となったこのサービスは、
アメリカによく行く自分達には、まさに神サービス



実際に使えるのか信憑性がなかったけど、

ネットで情報集めたり
ソフトバンクに問い合わせたり
アメリカの友達にエリア確認したり

して、
ちゃんと使えそーなので,
泣く泣くキャンセルして、Softbankで最予約



入荷未定だそーーーです



がーーーーーーーん



iPhone6にふりまわされっぱなし。。。
posted by M☆4 at 07:57| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

【緊急告知】Timeless Shred 追加募集

*** Men Open クラス 追加募集***

本日9/17 PM9:00より

エントリーが殺到した「Men Open 」クラスの追加募集を行います。

40名 → 60名 にエントリー枠をひろげます。

デジエントリーにて受付しますので、
ご希望の方はお見逃しない様お願いします。
th_Timeless 3rd ポスター.jpg
posted by M☆4 at 10:30| 愛知 ☀| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

伊良湖ロングボードクラシック

昨日は伊良湖ロングボードクラシック

毎年ビッグウェーブが伝統の大会。

今年は開催も危ぶまれるほどの波なしで心配したけど、
th_10646815_697870036970559_5752486001738353184_n.jpg
ポイントをロングビーチに変更してコンテストはON



そして今回は突如現れたCJネルソンに会場は騒然exclamation&question
th_securedownload.jpg
CJは一緒に写真を撮ったり〜サインをしたり〜とてもサービス精神旺盛
みんな、さらにファンになっちゃったんじゃないかな

CJも参加したプロヒートは見応えあって、AMAZINGなライディングで会場をおおいに湧かせていたよ






自分のヒートまでは時間がたっぷりあったので、うちの子や友達のヒートを応援
th_10668625_540058649459023_1791019236_n.jpg
いつの間にかTOMOちゃんが隠し撮りしてくれた写真が素敵すぎて、ブログに使っちゃった〜




そして自分。
スペシャルクラスで念願の優勝
th_securedownload.jpg
大会に思い悩んで一時はサーフィンもしたくなかったけど、更生して(?)テイクオフから考え方まで全てを見直してやっていた時期だっただけに喜び倍増でした

今回の結果はごほうび(?)として受けとめて、また明日からコツコツと練習を重ねていきたいと思います。


ごほうびの1つ
th_securedownload.jpg
欲しかったGO-PROが入ってたのがうれしい〜



応援してくれた方 みんな ありがとう

大会関係者の方、お疲れさまでした
posted by M☆4 at 18:14| 愛知 ☁| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

まつりだワッショイ!

ALOHA〜

昨日は待ちに待ったiPhone6が予約がSTART〜
th_o0366056013062067231.jpg
狙ってたのはplusのゴールド

予約開始30分前にお店到着で、すんなり予約ができたよ〜

といっても今回は
th_au-logo.jpg
だけどねっ

トリップに行く機会が多く電波に不満を感じてたので、
思いきってこの機会にのりかえちゃった



帰りにSOFTBANKの前を通ったら〜〜
th_securedownload.jpg
道路側にも縦列駐車で大変なことに

早ければ来週には来るそうなので楽しみ〜
みなさんはiPhone祭り 便乗しましたかexclamation&question




そして。
祭りと言えば大会


タイムレスシュレッドのエントリーは
史上最速20分にて定員オーバー
サーバーもパンッパンだったみたい。。。

エントリー状況はのちほどHPの方にUPするのでご確認ください
http://timeless-shred.jimdo.com



そして。
週末の伊良湖ロングボードクラシック

協賛が続々と集まってきてて
th_securedownload.jpg
家もパンク状態に

場所hsロングビーチ坂下に変更して予定どおり開催とのことです。

少しでも波があがることを祈るばかりです。。


さぁ。準備も大詰めがんばるぞいっ
posted by M☆4 at 11:29| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

