2014年09月09日

Timeless Shred 3rd エントリー告知

ヤッホー
今日海でブログ見てる方から、最近食べてばっかりだなーー
と言われてしまったM☆4です



今日は台風14号のスウェルを狙ってた人も多かったのではexclamation&question


波は頭サイズのこ〜〜んな感じ
th_securedownload.jpg
th_securedownload.jpg
堤防横は比較的コンパクトな波だったけど、人の多さとカレントのせいで集中してたよ朝一は良かったみたい〜〜

それでもサイズある波に乗れたのでHappy






今日は大会の告知です〜
Timeless Shred 3rd

今年も11月2日(日)に開催します  ※予備日3日(月)
th_Timeless 3rd ポスター.jpg

大会HP http://timeless-shred.jimdo.com

詳細はホームページより確認してね


ちなみにエントリーは12日からです。
今回エントリー期間は短めに設定しています。
そして人気のクラスはすぐ定員になる可能性があるので注意してくださ〜い

たくさんのエントリーお待ちしています


    
タグ:サーフィン
posted by M☆4 at 13:48| 愛知 ☀| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

今週もふりカエル〜〜

おはようございま〜す

またまた回想記的なブログになっちゃいました

それもこれも。
愛用のiPhone4Sの調子が悪く、固まったり電源落ちたりするので。。。

iPhone6の発売を、今か今かと待ってるんですけどね

そろそろでしょうか





火曜&水曜はサーフィン合宿した〜〜〜
th_securedownload.jpg
Sちゃんがお泊まりに来てくれました
Sちゃんファンの方申し訳ありません。写真を撮り忘れました

唯一の写真がしいたけ&ししゃも...というシブいオーダー





金曜日は納品に行った〜〜
th_10610952_788074857902063_9215729107426063418_n.jpg
多忙なうちの子の代打でJimmy'sさんにお届け
可愛い女の子にオーダー頂いたDirty Martini 7'5"
最近は女性の方のオファーも多くて私も嬉しい

ネギさん写真おかりしました

行くとついつい居心地良くて長居してしまいます。。。





もふもふに癒された〜〜〜
th_securedownload.jpg
実家のネコちゃんです。やっぱり動物は癒されますね。
夜は肌寒くってネコ恋しい時期にもなってきました



週末は良い波だった〜〜〜〜
th_securedownload.jpg
写真は良く見えないけど、2日間Good Condition
ビーチクリーンもしてスッキリ綺麗な浜に

   

来週のロングボードクラシックもこんな波を希望〜



さあさあ。
今週も波ありそうだし、サーフボードも入荷してくるし、大会もあるし、、
忙しい一週間になりそう

今日はやれるだけの仕事をかたずける

   
posted by M☆4 at 11:14| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

