2014年10月28日

Timeless Shred 親睦会&CJウェルカムパーティーやるよ

おつ

今日は内職DAY
th_IMG_8322.jpg
一枚一枚、愛をこめて袋詰めしました。。。。

わりに雑だなーとか言わないで

気づいたら日が暮れてましたーーー



そうそうひらめき
今週末の大会で、CJネルソンがまた伊良湖にやってくるよ
th_unnamed.jpg

th_unnamed.jpg

th_unnamed.jpg

th_unnamed.jpg
世界チャンピオンのライディングを間近で見るチャンス!!



そして。
せっかくなので大会後にパーティーを開催します。
以下、大会HPより抜粋です。

________________________________
【Timeless Shred 親睦会&CJウェルカムパーティー】

大会後に選手の親睦会を兼ねてパーティーを開催します。
CJネルソンを囲んで、みんなでサーフ談義しましょう〜♪


大丸2️月日:11/2(日)
大丸2️時間:18:30〜 (約2時間)
大丸2️場所:居酒屋 松ちゃん (赤羽根ロコポイントから車で約3分)
大丸2️会費:¥5,000
大丸2️申込方法:大会ホームページのお問い合わせより、氏名・人数・連絡先TELを記載のうえ10/30(木)お昼12:00までにメッセージ下さい。会場の収容人数に限りがありますので、定員に達した場合は先着順とさせて頂きます。

http://timeless-shred.jimdo.com/お問い合わせ/

_________________________________

わいわい やりましょ
みなさん よろしくね

posted by M☆4 at 19:44| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

冬の海

IMG_8318.JPGIMG_8319.JPGIMG_8320.JPG
土曜日はSちゃんと♡

つかの間のなごやかな秋…




からの!
今日は一気に冬の海。

ちーーーーーん(´Д` )


夕方から風もビュービュー吹いてきたし、
数日間はノーサーフかな〜





ってゆうか、サーフィンしてる場合じゃな〜〜〜い!

大会の準備も大詰め。怒涛の1週間が始まりました。



ラストスパート がんばるど〜(^-^)/
posted by M☆4 at 20:31| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

荒治療&キャンドルナイト

こんばんは〜

今週は波あるWEEKでした〜
th_securedownload.jpg
肩を痛めてたのであまりサーフィンできない10月だったけど、あまりに治らないから(むしろ痛くなってきた?)開きなおってパドルしまくってやった


したら。。。exclamation&question

なぜか痛みがやわらいできた〜〜〜〜



専門的なことは、よーーーわからんけど、たまには荒治療も必要ってことexclamation&question






話変わるけど、私。

ついつい素敵なキャンドル見ると
買い集めてしまう習性があります。。。
th_securedownload.jpg
写真のはフレグランスキャンドルで、と〜っても良い香り


最近、手作りのキャンドルポットを頂きましたth_securedownload.jpg
テーマは「紅葉」だそうです


夜ひとりだったので、キャンドルナイトしてみたよ〜
th_securedownload.jpg
めっちゃ綺麗〜〜〜
癒される〜〜〜〜〜
新しいお気に入りができました



秋の夜長にぴったり



週末もあたたかくってサーフ日和になりそうね
Have a good weekend
posted by M☆4 at 18:46| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

B-TRIBE FAMILY CUP

日曜日はKポイントで
th_securedownload.jpg
B-TRIBEの大会が開催されました〜

波はこんな感じ〜
th_securedownload.jpg
大会っぽいexclamation&question
じょじょに東風が強まり、流れもあってむずかしそう〜
th_securedownload.jpg
選手のみんな がんばって


今日は選手として来てないので気楽〜
ただの観戦者として会場をうろうろ。。。




本部テントの横に

試乗会ブースをださせてもらったよ〜
th_securedownload.jpg

th_securedownload.jpg
何より天気がイイのが一番

店番しながら一日まったり〜
th_securedownload.jpg

オフシーズンが近づくにつれて、
なかなか会えなくなってくるので
th_securedownload.jpg
久々に会ってワイワイ

撮影会したり〜
th_securedownload.jpg
女子トーク 楽しい


なごやかな一日になって楽しかった〜

大会関係者の方。
試乗して頂いた方。
お手伝いしてくれた方。
写真撮ってくれた方。
遊んでくれた方。

ありがとう


も〜〜〜冬よ
来ないで〜〜〜〜〜〜〜
posted by M☆4 at 09:34| 愛知 ☔| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

三重県プチトリップ〜♪

おはよ〜〜
台風スウェル満喫しましたかexclamation&question


週末は三重県の湾内へ
はじめてのポイントにおじゃましました〜

お初なので少しドキドキだったけど、
知ってる人も多くメンツは伊良湖&三重ミックス〜exclamation&question
th_securedownload.jpg
1ラウンド後、ランチはローカルK氏おすすめの
タイ風シーフードカレーいただきました〜
th_securedownload.jpg
メニューに激辛って書いてあったから迷ったけど、ココナッツミルクが入ってマイルド〜な感じでGOOD


夜もローカルK氏いきつけの居酒屋さんで
th_securedownload.jpg
お魚料理をた〜〜〜んと食べて(飲んで)、撃沈眠い(睡眠)







翌朝5時。目が覚めてみたら。。。。
台風19号からの風&雨さらにパワーUP

波もさらに胸くらいにサイズUP


海入りたいけど、車から一歩も外にでたくない〜〜ってウダウダすること約5時間。




風が弱まった一瞬の隙をついて、遂にGET WET手(グー)
オンショア風波なのになぜかメロメロ〜なロング波で、しばし楽しませて頂きました


今回プチ試乗会もやらせてもらい、
板のインプレッションはO君のブログ http://ameblo.jp/whoosh/にて。

スタイリッシュでかっこいい〜




帰りは雨風さらに強まり、23号が怖かった〜〜〜。
なんとか無事帰宅できてホッ。。。




充実した2日間だった〜〜
お世話になったみなさま Thank you

また行きたいなっ
タグ:サーフィン
posted by M☆4 at 12:18| 愛知 ☀| Comment(0) | トリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

台風被害&セミファイの波

Good Mornin
台風 だいじょうぶでしたかexclamation&question

我が家の被害 裏窓のスダレ 1

あっ。。ベランダの葉っぱも。。。
th_securedownload.jpg    
かわいそうなことに






シングルフィンオールスターズに参加した選手のみんな
体 大丈夫ですかexclamation&question


私の体はこわれました。。。

なので、ひだまり接骨院に泣きついて
酸素を吸いまくってきたよ〜〜
th_securedownload.jpg
インサイドで海からあがる時に痛めた腕もケア




疲れた体には甘いものを。
ということで、お言葉に甘えてアンジェリカさんからはケーキを

モンブランフェチの人この栗のデカさ見て
th_securedownload.jpg
山口県から届いた栗を、1つ1つ丁寧にむいて仕上げたそうです。
疲れた体にしみわたりました〜





それから。
高知のYちゃんがセミファイを動画を撮ってくれてて、
シークエンスで写真をくれたのでUPしまぁす
th_20141004130430(1).jpg

th_20141004130430(2).jpg

th_20141004130430(3).jpg

th_20141004130430(4).jpg

th_20141004130430(5).jpg

th_20141004130430(6).jpg
この時はファイナルにくらべたら、ワイドながら波らしかったね。。。






また台風がきますね。。。
posted by M☆4 at 10:57| 愛知 ☀| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

シングルフィンオールスターズ

昨日はシングルフィンオールスターズ

結果。
th_securedownload.jpg
オールスタークラス2位でした




プレゼンテーターはゲストで来てたカシア
「絶対ハンズアップしてほしいぃぃ〜」って思ったけど
th_securedownload.jpg
自分の手はあがらず。。。

でも。優しいカシアからハグ
th_securedownload.jpg

th_securedownload.jpg
しあわせ〜〜〜〜




波は台風スウェルがヒットした頭オーバーサイズ。
ファイナルでは、もはやクローズとも言える状態。

少しでもフェイスのある波を...と狙ってたけど、
待てど暮らせど来るのは白波の嵐で、自然の脅威を感じました。

そのうち時間も迫ってきて焦るし〜 判断力も鈍ってきたり〜
体力も限界になってきて、怒れてきて波にキレたり(笑)



全て終わった時は
th_securedownload.jpg
緊張の糸が切れて涙がでてきたーーー
応援してくれた人もなぜか泣いてて、私もまた泣けてきた



優勝のトロフィーを全てコンプリートしたかったけど、
th_securedownload.jpg
やりきったことで満足〜

また練習して、いつかまた、そろえるぞー手(グー)




会場では
th_securedownload.jpg
久しぶりの友達にもたくさん会えたり


JPSAスタイルマスターでは
th_securedownload.jpg
はるかアウトから来るダブルともトリプルともわからぬ波で
華麗にノーズをするプロのライディングは素晴らしく、

感動〜




アフターは
DVD「EXPENCIVE PORNO MOVIE」の
th_Expencive-Porno-Movie-580x400.jpg
試写会&BBQも行われて充実した一日に


 



にしても。。。
ハドルしすぎで今日は両腕があがりません
posted by M☆4 at 10:14| 愛知 ☔| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする