2014年11月28日

ヴェンチュラ フリマで散財〜☆

IMG_8593.JPGIMG_8609.JPGIMG_8611.JPG
今日はサンクスギビング。
ヴェンチュラに来てます。

残念ながら波はありません…

ひいてもあげても、ほぼフラット。
確か昨年はダブルオーバーヘッドくらいあったっけ?

天気だけは良いのでピアまで散歩したり、夏の様な日差しを楽しんでます。





昨日はたまたまやってたフリーマーケットで、なかなかの掘り出し物をゲット〜♪

『しげるさん』は何回聞いても$2から安くならなかったけど購入(笑)

他にもジョーズのおもちゃや、くだらない物もついつい買ってしまった…(。-∀-。)



ゴミ?みたいな物もたくさんあるので、その中から良い物を発見するのは難しいけど、見つけた時の『ヤッター』感はたまりません。



明日から新しいスウェルが入ってくるみたい。

Have a happy thanksgiving!!!!!!!
posted by M☆4 at 08:04| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

手づかみで食べる美味しさ The Boiling Crab

IMG_8561.PNGIMG_8563.PNG
昨日はエリックのファクトリーに行ってから、念願の『The Boiling Crab』(^-^)/



待ち時間必須の人気のお店らしいけどタイミング良く、すんなり席へ。


まず、店員さんがテーブルにデッカい紙をバーン!

ビニールのエプロンをみんなに付けてくれます。

その後、袋に入った蟹や海老が次々と運ばれてきて、テーブルにブチまけ手づかみで食べまくる!

その様子は動物がエサを食べてるかの様!!

なんとも豪快なお店だったけど、ピリ辛の味付けがとっても美味しかった♡


アペタイザーの生ガキにタバスコ〜ってのも、意外とイケました。



う〜ん。また行きたい〜(*≧艸≦)
posted by M☆4 at 19:31| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

抹茶LOVEと牛タン

IMG_8501.JPGIMG_8502.JPGIMG_8504.JPGIMG_8505.JPG
ハロー(^-^)/

こっちに来てからずっと短パン&Tシャツですごせる様な良い天気〜♪
昨年は寒かったからセーターまで持ってきたのに、出番はなさそう…

ウエットも『冷えるより良いだろう』と裏付き3フルなんて持ってきたもんだから、暑いし!パドルは疲れるし︎ 1ラウンドすると腕がとれちゃうんじゃないかーってほどの疲労感…


昨日は出張から帰ってきた抹茶LOVEなそうじ君とサーフィン後、ミツワスーパーマーケットで牛タンを食す☆

この牛タン、癖になる〜♡

サンクレメンテから少し遠いけど、行く価値はあるよね!




こっちに来てからアメ食はほとんど食べてない〜
このまま体型を維持して、日本に帰れそう(*≧艸≦)



今週はサンクスギビング。
ちょっと北の方に行ってきます(´・Д・)」
posted by M☆4 at 03:05| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

カリフォルニアなう

IMG_8470.JPGIMG_8471.JPGIMG_8472.JPGIMG_8473.JPGIMG_8474.JPG
やっほ〜!
あれからぶっとびまして、カリフォルニアに来てます。


さっそく日曜には
サンオノフレでChocolateFish試乗会♪

日本の試乗ボードにないモデルもたくさん&2〜3ftの良い波で試乗できて、なんとも贅沢です♡



自分もニューボードをピックアップしたよ(^-^)/

同じNasty Pigだけどディメンションをあれこれイジったせいか、今までにない乗り味。

日に日に友達になってきてるのか…??

新しい可能性を信じて、今はこのじゃじゃ馬ちゃん に歩みよるのみ(。-∀-。)




もうしばらく滞在する予定です。
携帯からのブログ更新になるけど、みんな読んでね〜♪

See You !!!!!!!!
posted by M☆4 at 11:45| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

伊勢へプチトリップ

IMG_8428.JPGIMG_8429.JPGIMG_8430.JPGIMG_8432.JPGIMG_8433.JPG
日曜は伊勢へ。



時間短縮のために伊良湖の先端からフェリーでビューンっと言ったら、あっと言う間に鳥羽。

そこから国府の浜まで約40分くらいで、楽ちんなトリップのはじまり〜♪





波は腰腹サイズの試乗にぴったりの波。

独特のタル目の波質と先の読めないブレイクが新鮮で、なかなか楽しめたよ〜♡

ってゆうか、試乗会なのにお言葉に甘えて海に入らせてもらいました(*≧艸≦)



たくさんの方に試乗してもらえて、K'sさんをはじめローカルさんやお手伝いしてくれた皆様に感謝〜♪



帰りは下道で帰ったから果てしな〜い道のり……

でも、
温泉もあるし伊良湖からプチトリップになかなか伊勢オススメ☆







さあ。そろそろ飛びます…
posted by M☆4 at 13:08| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

リフレッシュ&伊勢試乗会♪

昨日は妹と栄に行ってきたよ〜

女子(exclamation&question)のストレス解消といえば
スイーツ食べ放題とショッピング〜
securedownload.png
1時間半食べまくってやったぜ〜〜



さらに
追い打ちをかけるよーにデパ地下へ

ひときわ長〜い行列につられ、
わけもかわらず並びGETした一品
th_securedownload.jpg
みんな5~10個くらい買ってたけど、そんなに人気なの〜?



特に何か買うってわけじゃないけど、
ウインドーショッピングで街をぶらぶら〜

新鮮で楽しかったぁ




息抜きもできたので、まだぐっちゃぐちゃな家の中の仕事を片付けま〜す手(パー)

日曜は三重県K's surf galleryさんのご協力により伊勢「国府の浜」で試乗会です
th_スクリーンショット 2014-11-07 10.09.01.jpg
伊勢に行くの、意外に初めてなんです。。
楽しみです


伊勢の皆様よろしくお願いします
posted by M☆4 at 10:35| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

Timeless Shred 3rd.

とうとう終わりました〜
タイムレスシュレッド3rd.


前日オンショアびゅーびゅー&風ジャンクから
th_securedownload.jpg
静かな朝をむかえたロコポイントは雨も上がり、
それはそれは綺麗な胸サイズの波がブレイクしていました。

終日ほぼ無風というシングルフィンにぴったりのコンディション。
心配してた雨もそんなに降らず、表彰式終了とともにどしゃぶりの雨。

よくも一日もってくれたものです。
ロコって神様がいるのかなーって思った瞬間でした。



けっして100点満点の大会ではなかったけど、
足りない部分をなんとかして補おうとするみんなの気持ち。
th_securedownload.jpg
そして協力してくれたスタッフ、

この大会を楽しみに来てくれる選手達、
th_securedownload.jpg

大会に関わる全ての方が集まる事で生まれる
th_securedownload.jpg
人のパワーをあらためて感じられた大会でした。



そして。笑いあり
th_securedownload.jpg

涙あり
th_securedownload.jpg

エキシビジョンでは
th_10532342_573986076064835_1606327976104425270_n.jpg
カリフォルニアからCJ。そして日本のプロもすごかった


各地から集まってくれたみんな。
th_securedownload.jpg

いつものみんな〜笑
th_securedownload.jpg
楽しい時間をありがとう

また来年も開催できる様がんばりま〜す
th_securedownload.jpg
最後に。うちの子に。

あと一週間乗り切れば終わる、あと○日。。。
と言いながらすごした日々。

頑張りすぎて倒れないか心配でした

夏から続いた大会の運営も終わりです。
そろそろゆっくり休んで下さい。
   




リザルトUPしました
http://timeless-shred.jimdo.com/2014-リザルト/





posted by M☆4 at 15:25| 愛知 ☀| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

