2015年01月25日

念願の…

IMG_9089.JPGIMG_9096.JPGIMG_9098.JPGIMG_9100.JPG
初!伊良湖サーフィン♡

やっぱり ここが1番 しっくりくるね。

今年1番を絶賛更新中です(*≧艸≦)




疲労感が…

なんとも心地良い

日曜の朝です。



おはようございます。

今日も良い1日を…
posted by M☆4 at 09:14| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

ばな菜の花と海

IMG_9063.JPGIMG_9064.JPGIMG_9065.JPGIMG_9071.JPGIMG_9075.JPG
コレ!

おみやの東京ばな菜の花。
限定みたいでめちゃ可愛い〜♡


あっという間に一箱食べちゃった…



あ(。-∀-。)
ちゃんと運動もしたよ。


今日も隣県のポイントへ。

伊良湖よりは弱いけど風が入ってました。



胸サイズのワイドブレイクにもまれて、身も心もスッキリ!

海上がりに間違えて冷水をかぶって、さらにシャッキリ!!



今年3回目の今日が1番良かったかな〜

そろそろ伊良湖でやりたいぞ(._.)
posted by M☆4 at 20:55| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

俺の…

IMG_8951.JPGIMG_8952.JPGIMG_8962.JPGIMG_8967.JPG
おはよ〜!
昨夜は1人さみしくピザを食べたM☆4です(._.)


金曜。今年2回目のサーフィンも静岡!
今回は風も弱くて気温も10度越え。

うんうん…♪ こうでなくっちゃ!


サイズ的には腰前後で決して良くなかったけど、最近はすぐに満足してしまう自分。

海に入れただけで50%、数本乗って80%、技が決まれば100%みたいな…笑


海に入れることに感謝!です(^o^)/



海上がりは男らしくがっつりスウィーツ。
フツーのにしとけばよかったよーな?
posted by M☆4 at 09:38| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

初乗り&初バーグ

今年一発目の新年会は〜
ふぐ鍋コース
新鮮なのか、食べた事ないくらいプリップリの食感
th_securedownload.jpg
ひれ酒まで頂いて、ほんのり酔っ払いです
新年から美味しい物を頂いて、また一年頑張れそうな よ・か・ん





そして。
翌日は起きるの辛かったけど、波のために頑張って早起き
寝る前から風がゴーーゴーーうなる音してたから、嫌な予感してたの。。。

伊良湖は極寒だしー。
迷ったけど、なんとかできそう?な静岡へ〜手(グー)

期待していったのに。。。。
静岡も風つおい〜の、寒い〜の、、、

はずしたかexclamation&question

色々CHECKして、一番風が弱そうなとこへ
th_securedownload.jpg
う〜〜〜ん。。。びみょーだけど、ここまで来たら入るしかない

潮の動きでなんとかできそexclamation&question
th_securedownload.jpg
たまに入ってくるセットはよさそう
しかも、貸切


なんだかんだ2時間入って初乗り完了〜
th_securedownload.jpg
にしても。
寒すぎて途中でグローブつけにあがりました
静岡でコレだから、伊良湖はもっと寒かったかなーexclamation&question


波乗りのあとは 恒例のさわやか
th_securedownload.jpg
初バーグも無事に完了〜
心もお腹も満たされました



寒かったけど空気が澄んでて、遠くには雪の積もった富士山が。
空も青くてとっても綺麗だったよわーい(嬉しい顔)




タグ:サーフィン
posted by M☆4 at 16:06| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

はつもうで

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_8909.JPG
あけまして おめでとうございます。

毎年恒例の豊川稲荷へ。

平日なのにすごい人〜!

北は北海道から南は熊本まで。
全国各地から参拝の人が来てたよ〜。

ご祈祷したら、気持ちもシャキーン︎
なんだか清々しいにゃ(・∀・)

今年もがんばろう♪
posted by M☆4 at 21:36| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

