2015年05月30日

FISHFRY

IMG_9955.JPGIMG_9956.JPGIMG_9958.JPG
はじまったよ〜!

朝からギラギラの太陽…あぢィ〜〜……

でも、日陰は涼しくって気持ちいい♪



オニギリ食べて、

今日はゆっくりした1日をすごそっ(*≧艸≦)
posted by M☆4 at 10:06| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

Greenroom Festival 2015

IMG_9920.JPGIMG_9939.JPGIMG_9940.JPGIMG_9941.JPGIMG_9942.JPG
日曜は横浜へ。

はじめてグリーンルームに行ってきたよ。


おなじみのカリフォルニアの友人達も日本で合うのは新鮮!

『俺はベジタリアンじゃないから肉が食べたいんだ〜』と、

自称(?)横浜ローカルのBBに案内され、会場を抜け出してランチ。




今回はチケット買わずに展示ブースだけ見たけど、充分楽しめたイベントでした♪




来週はFISH FRY。

まだまだ楽しそうなイベント目白押しです(*≧艸≦)
posted by M☆4 at 09:53| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

魔法にかかってしまいました…

IMG_9840.JPGIMG_9898.JPGIMG_9899.JPGIMG_9902.JPG
最近、妹率が高い。

先週は名古屋で
今週は地元。




妹が予約しておいてくれた
『ビストロ ソフィア』

開店の10分前くらいについたけど、
予約してなかったら入れなかったみたい(*_*)

お料理も一皿づつ丁寧に作られてるのが感じられました。

でも。デザート食べる時間がなかったのが残念〜!





ランチ後は映画!

前から見たかった『進撃の巨人』…


じゃぁなくって
『シンデレラ』♡


ストーリーも知ってるし、どうかな〜?
なんて思ったけど素敵すぎて男泣き(?)


う〜ん。私まで魔法にかかってしまいました。
また見たい〜!!!


たまには女子を満喫するのも良いものです♪




さて…
魔法が解けたので、男らしい日常に戻ります(・Д・)ノ
posted by M☆4 at 08:31| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

新人

IMG_9841.JPGIMG_9847.JPGIMG_9848.JPGIMG_9849.JPG
昨日の海。

姫の後輩がサーフィンデビューしました〜♪

はじめてなのに自力でパドルしてテイクオフ!



海上がりは姫の手作り弁当&ビールでまったり〜。


のち… 昼寝(( _ _ ))..zzzZZ




サーファーらしい1日を満喫。

いっぱい笑ってストレス発散〜



ハマってくれるとイイな♪
posted by M☆4 at 08:49| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

ラヴ?DIY

IMG_9829.JPGIMG_9830.JPGIMG_9831.JPG
写真が前後しちゃいますが

春くらいからDIYにハマってる私。



今まではスッ飛ばす工具コーナーに目を輝かす。

もちろんデートはホームセンター(?)




今日も塗装。

マスキングもせずばばば〜っと塗ってみる。
白を使うと一気に明るくなるね♪

これから壁と床をはったら素敵になりそ。




楽しみだなぁー!
posted by M☆4 at 19:57| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

食べすぎな週末

IMG_9824.JPGIMG_9825.JPGIMG_9826.JPGIMG_9827.JPG
金曜は田原で飲み会♪

めっちゃ腹減りでガッツいてお腹パンッパン!

なのにその後二軒目。

近所のじじい(?)を真夜中にたたき起こし、寿司を握らせてやったぜ〜




翌土曜日は思った以上にFUN SURF♡
久しぶりのサーフィンが楽しくって。
いつもの仲間で日が暮れるまで乗り倒したったぜ〜




これで昨夜のカロリー消化!

…と思いきや、

これまた広島焼がっつり〜(*_*)

ハラペーニョと大葉入りの大原部長。
辛くってビールのお供に最高♡




まだまだGW気分な週末でしたっ♪
posted by M☆4 at 07:55| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

復活して快適♡

おはよ〜〜

ゴールデンウィークもすっかり終わってしまったのかなexclamation&question
今年は波もイマイチだったので仕事に専念した日々でした。
でも海に行けた数日は久しぶりにみんなの顔が見れて、
ワイワイとにぎやかで楽しかった〜

そうそう
嬉しかった事が1つありました。

二月に引越。
その時に申し込んだネット&電話回線の工事は混みあってて、
工事ができるのはゴールデンウィークーとのことでした。。。

解約すると違約金が発生するそうなので、その間は休止することに。

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
インターネットも電話もFAXも使えない状態



特に一番瀕死だった時期
4月末

JPSAのライブ中継を携帯で見てたら。。。
ソフトバンクから嫌〜〜なmailが入ってきました
『残り1GBで通信速度を低速にします。。。』

たしか。たるわープロのライブを見ている時のことでした。
その後、仕事でテザリングもしてたので1GBの容量はソッコーで底をつき(3G回線では固まった様な状態なので)
泣く泣く容量追加に¥2500

(その金額をたるわープロに請求したら、もちろん払ってもらえませんでしたが )

どうも、アプリのアップデートや動画&テザリングは、思った以上にデータ容量を消費するらしいんです。
3日の合計で1GB超えても低速化するらしく、ちょいちょい使えない携帯に

その後〜容量に怯えながら〜月末までの〜日々〜




から、やっと解放されて、今すご〜〜〜く便利

ネットでたくさん調べものもできる〜
YOUTUBEも気にせず見れる〜
ブログもパソコンから楽々〜




あまりの快適さについつい長文。。。失礼しました

たまには文字だけのブログもいいよねexclamation&question
posted by M☆4 at 09:25| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

