2010年01月02日

戦場

2010年1月2日 午前9時。小雨。


只今、現場に到着しました。

現場は血気盛んな若者(じゃない人も)で大変な混雑状況です。

これから壮絶な戦いが繰り広げるであろうと思います。


無事、生還できるでしょうか、、、





いざっ!!!
??.jpg
タグ:初買い
posted by M☆4 at 09:25| Comment(5) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い中ご苦労様です。
すごい人ですねガオ!
今日はも波も良くないのでGo Shoppingが懸命だね。
良い物をget出来るといいね。
Posted by agu at 2010年01月02日 09:32
初買い、いい物が買えました。大変だったけど、苦労した分 満足感あります。年々、バーゲン慣れしてきて、手際も良くなってきたかも?波が良ければ、もちろん海優先ですけどね(^-^)/
Posted by M☆4 at 2010年01月03日 22:06
私も昨日は 波がなく強風の為 サーフィンゎ合えなく断念(;´・`)



初詣→参拝→夕食(大須の矢場とん)→Shopping(イオン大高)でした。


まさに正月三昧って感じの日だったよん♪
たまには こんな日もありかなぁ〜ってね(^_-)-☆
Posted by 麗美 at 2010年01月03日 22:59
私も昨日は 波がなく強風の為 サーフィンゎ合えなく断念(;´・`)



初詣→参拝→夕食(大須の矢場とん)→Shopping(イオン大高)でした。


まさに正月三昧って感じの日だったよん♪
たまには こんな日もありかなぁ〜ってね(^_-)-☆
Posted by 麗美 at 2010年01月03日 23:00
麗美ちゃん

そうそう。普段は海ばかりだからね、お正月くらいは普通の生活(?)も新鮮でイイよね。矢場とん行ったんだぁ。近くにいたんだね。オシイっ!
Posted by M☆4 at 2010年01月04日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

