2010年01月20日

リンゴの魔力

??.jpg

キターーーーーーーーーー!!
iPhoneに続き Macbookにまで手を出してしまいました。
箱を開けた瞬間の、独特のワクワク感。たまらん。
完全にApple社の魔力にハマってるなー、うちは。
早く使い方覚えなきゃ。
ラベル:Mac
posted by M☆4 at 17:49| 🌁| Comment(5) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Macbookって聞いたコト
あるある
パソコンですか
これ以上コメすると
超アナログがバレテしまぅので失礼します(笑)
Posted by 小波 at 2010年01月20日 23:50
プププ、小波ちゃんが超アナログなのは もうみんな知ってますよ(笑)Macbookはノートパソコンです。本ぢゃないよー(^O^)
Posted by M☆4 at 2010年01月21日 10:59
オォォォ!!
Macいいなぁ〜♪
Windows派で、Mac気になりつつ冒険する勇気がなく手が出ない・・・みたいな(笑)
けどやっぱりカッコイイなぁ〜♪
リンゴの魔力、スゴイね(^ー^)
Posted by aco at 2010年01月21日 12:09
どんなんなの??macって??
使った事ないんだけど、キーボードとか違うんだよね?確か。
使いやすいの?
てか、iphoneもmacだったの?!

どんだけ、質問?!みたいな??笑
Posted by Hula* at 2010年01月21日 13:48
acoちゃん

やっぱり??
私も欲しい。駄目。でも欲しい。だめだめ。。。。の繰り返しで、とうとう手をだしてしまったょ。周りにmacユーザーが増えたのもきっかけ。acoちゃんも次は是非!


Hulaちゃん

質問攻めすぎて、何から答えていいのかわかりませんょ。根っからのSですね?あなた?正直まだよくわからなぃ。ネットや簡単な画像処理くらいなら、そんなに難しくないと思うょ。慣れるとmacのが使いやすくなるらしい。。。。それまでに挫折するかも?
Posted by M☆4 at 2010年01月21日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

