2010年01月21日

おうちヨガ

??.jpg

こんばんにゃ、明日はまた寒くなるみたい。寒いのイヤイヤバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日は朝からグッドニュースとバッドニュースが舞い込んで、なんだか落ち着かない一日でしたダッシュ(走り出すさま)

そんな日はおうちでまったりヨガ。今年は短時間な日もあるけど、ちゃんと続いてる。
今のとこはね手(チョキ)
冬は体が硬くなりがちなので、意識して伸ばしてあげたいでするんるん

習いに行くのもお金かかるし、空いた時間に気軽にできるのでオススメですょ。おうちヨガひらめき

みなさんは何かストレッチとかしてますか?
ラベル:ヨガ
posted by M☆4 at 19:40| 🌁| Comment(3) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうちDE Yoga
なかなか やるぢゃない!

ワタクシ今年は 岩盤浴に挑戦してみようと思ってますわよ♪

日頃ゎ 皆さんに教えている側ですから またにはやってみる側に回るのも イイかしらなぁ〜〜んてね


知らなかった?麗美タス 先生なんですのよ オ〜ホホホッ!
Posted by 麗美タス at 2010年01月21日 21:05
麗美先生のコメの後で
失礼します
ヨガってストレッチ
ですよね( ̄∀ ̄)
寝る前に少しだけ
やってまーすy
なぜか途中で眠くなる
体が超固いみたいで
骨がポキポキ鳴りっぱなしですが…帽子
Posted by 小波 at 2010年01月21日 22:19
麗美タスちゃん

おお〜、先生。是非うちにも出張してください。呼吸と動作がいまいちかみ合わない時がある。でも、だんだん体が柔らかくなってきたょ。岩盤ヨガって、汗かくし気持ち良さそうだよね。


小波ちゃん

あたしもバキバキボキボキいわせてますよ〜。ヨガは呼吸が大事なんだょ。リラックス効果も高いしねっ。詳しくは↑麗美タス先生まで(笑)でも、なんで途中で眠くなるんだろ。おもしろーぃ!
Posted by M☆4 at 2010年01月22日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。