2010年01月24日

iPhone危篤

今日は午後から海へ向かったんですが、そこで事件が。
さっきまで使えていたiPhoneの電源が落ちているexclamation&question
嫌な予感がして何度も電源ボタンを押したけどダメ。

お店に持っていった方が早いね〜ってことで、海の帰りのSOFTBANKへ。
「本体が熱をもっていて、水没反応がでているから有償交換になる」と言われましたバッド(下向き矢印)
直接濡らしてなくても、結露でも反応しちゃうんだって!しかも2万ちょっとかかるらしい。
在庫がないので、Applestoreへ行く事を勧められました。
(取り寄せだと1週間近くかかるし、その間は代替機ないし)

もちろん、電源入らないからデータはさようなら〜〜〜〜〜〜
悲しすぎて2時間くらいはネガティブオーラむんむんだった私がく〜(落胆した顔)

でも、iPhoneない生活は考えられないので、明日は覚悟を決めてApplestoreにいくことに。

gallery-02.jpg
した。。。。ん。。。。。ですが。。。。。。。

なぜか、忘れた頃になんとなく電源押してみたら。。。。。。。


ついた!!!!んですexclamation×2


なんでなんでなんで?あんなにやったのに??ただの電源落ち?
信じられないけど、また使えるようになりました。嬉しすぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんなことってあるんですね。元SOFTBANKの私も、なんか狐につままれた感じです。

それにしても、最近iPhoneやMACに振り回されっぱなしだなぁダッシュ(走り出すさま)
みなさんも水には気をつけて下さいねっ手(パー)

ラベル:iPhone
posted by M☆4 at 00:21| 🌁| Comment(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。