2010年02月02日

また食べちゃった

??.jpg

今日もお昼はお好み焼き。

鉄板席なので、目の前で焼いてくれます。

ソバやキャベツをもりもりにして、
上から鍋蓋の様なおもしをして、
3分の1くらいの厚みにします。

今日はヘラを使って食べてみました。
コツはヘラの端にのせて食べるみたぃ。

でも。食べるのにめちゃくちゃ時間かかったから、
途中から箸で食べました、、、挫折(ーー;)

ちょっと練習がいるなぁー!
ラベル:お好み焼き
posted by M☆4 at 13:35| 🌁| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わy
またお好み焼き(笑)
ヘラで食べるのって
難しいんだね
絶対こぼしそぅ
Posted by 小波 at 2010年02月02日 19:22
難しぃょ〜〜Σ(・□・;)慣れだと思うけどね。
せっかく綺麗に焼いたお好み焼きがバラバラに
なってしまって、申し訳ない気もちになるょ。
機会があったら試してみてね。
Posted by M☆4 at 2010年02月03日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

