2010年02月16日

チャオっちゃった〜♪

??.jpg

こんにちはぁ。今日は用事が盛り沢山で、バタバタな一日です。

今日一日でどこまで片付けれるかにかかってます(何が!?)


今、やっとお昼ご飯です。腹ペコ〜(;_;)

今日は『スパゲッ亭 チャオ』で。



いつもは家でソースを買ってきて作るので、お店で食べるのは、実は初め
て。

ピリ辛のソースに太めの麺。ソースが絡む様に、麺の表面がザラザラして
る気がしました。


どこで食べても美味しいけど、量が少かった〜(T ^ T)

大盛りにすればよかったかなーと後悔。。。





食べたばかりなのに、、、、








お腹空いたぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!
posted by M☆4 at 15:25| 🌁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

