2010年04月28日

限りないリンゴの魔力

こんにちは、最近雨ばっかりでテンション下がりまくりのM☆4ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、そんな中テンションを一気に急上昇させた出来事がexclamation&question

昨日のお昼、ある大きな箱が我が家に届きましたNEW
2日程前にインターネットで注文しておいたもの手(パー)



それはexclamation&question



じじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
__.jpg
Macbook proだけでは飽き足らず、とうとうiMacにまで手をだしちゃったあせあせ(飛び散る汗)



我が家には2台のPCがあったのですが、今年になり2台とも調子が悪くなってしまったのもうやだ〜(悲しい顔)
それで出費はかさむけど、2台とも買い替えることに、、、、、、、手(グー)

Maxbook proはノートなので、アメリカに持って行きたかったので旅行前に。これはうちの子用1
iMacはいそがなかったので、帰国後に買う事になったのです。これは私用に21,5インチ2


これからデータを移したり、使い方を覚えたり(コレが一番重要)当分ひきこもりかな(笑)


先日アメリカで発売されたiPadも気になるぅぅ、、、、、、、爆弾
200px-IPad-02.jpg
いかんいかん、、、、だめだだめだ、、、、、、、、、、、ふらふら
この前ウォシュレットも買ったし、旅行の支払いもあるし、明細見るのマジ怖いですたらーっ(汗)


でもexclamation気になるよぅぅ黒ハート



iPhoneからはじまったリンゴの魔力はまだまだ続きそうです(笑)わーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  ポチッとお願いしま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村





タグ:apple
posted by M☆4 at 10:25| 🌁| Comment(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

