2010年06月01日

トラちゃん天国へ

今日はひさしぶりに実家へ家
お昼はみんなでうなぎを食べに行きましたレストラン
IMG_0559.jpg
ふわふわ&カリカリで絶品。おいしかったぁ黒ハート



夕飯までごちそうになってしまいましたグッド(上向き矢印)
実家に行くとついつい甘えてしまいますかわいい



久しぶりに会った甥っ子も、背が伸びててビックリひらめき
子供の成長は早いですね〜〜、可愛いさかりですムード






そして、ショックなことを知りました爆弾
実家で飼ってる猫が天国へ旅立ったということあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウィークの出来事だったそうですバッド(下向き矢印)
私の体調が悪かったため、知らせずにいらんだって手(パー)





せつない、、、、、、、、、、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





でも、一番つらいのは一緒に住んでる人ですよねダッシュ(走り出すさま)



今でも、実家に帰るとヒョッコリでてきそうな気がしますぴかぴか(新しい)
トラちゃん、天国でも元気でねかわいいかわいいかわいい猫
IMG_0054.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  天国のトラに1クリックお願いしますexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村
ラベル:ペット
posted by M☆4 at 00:01| 🌁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。