2010年07月03日

たまにはお買い物

みなさん。今日は海に行きましたかexclamation&question
私は天気が悪かったので、今日はおうちでゆっくりしてました家

夕方から近所のジャスコをぶらぶら車(セダン)
久々の買い物なので、いろいろ買っちゃったカバン


ミニフライパン(今のが古くなったので)とユニクロのパイルワンピはパジャマにリボン
あとは、夏用のシュシュを買ったょハートたち(複数ハート)
IMG_0664.jpg
こんなに買ったのに2000円弱。やす〜〜ぃ。セール万歳手(チョキ)

あとは百均で買った涼しげなガラスにアートを、、、、ぴかぴか(新しい)
盛っただけだけど、サンドは何気にゼブラ模様にしてみたかわいい
(写真だとみえないねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6807.jpg
今日は体も心もゆっくりさせることができましたいい気分(温泉)


昼寝もがっつりしたので、今からサッカー応援しますサッカー
   今日は アルゼンチン VS ドイツ

おもしろい戦いになりそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日本が負けた今、あとはメッシに頑張ってもらいましょうパンチ

GO GO MESSI るんるん手(グー)るんるん手(グー)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  GO GO M☆4exclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

posted by M☆4 at 22:56| 愛知 ☔| Comment(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

