2010年09月07日

ただいま増量中

最近、サーフィンのテンションがあがらず。
なんか体も重〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

みなさんは、そんな時ってないですか?


そんな中、
入水時間は短時間だけど、大きくなった胃袋は、いつもどおりの量を要求するわけで。
テンションあがらない気持ちを、ビールにぶつけちゃったりもして(?)



結果。みるみる増量中の体重。
そりゃ体が重い訳だ。



この前ね、何ヶ月かぶりに体重計にのってみたんですね。
あまりの増量にビックリってゆうか、目が点。

サーフィンをやって増えた筋肉量のせいにしていたけど、
それだけではないくらい脂肪もついてるのは明らかで。

30才をすぎて、年々体重は増え続けてて、
このままいったら40才になったら、どうなっちゃうんだろー!

若い時はダイエットとは無縁だった私だけど、
年齢を重ねるにつれて、体型をキープするのは努力もいるんだと実感。




だらだらと書いたけど、
夕食のご飯の量を減らしたり、体を動かしたり、
できることからスタート。


今日は波も良くなかったけど、体を動かすために
午後から少しだけ、サーフィンしました。
__.JPG
サイズは腹〜胸だったけど、体力維持とパドルの練習くらいにはなったかな。
ピークが定まらず、乗るのには少し難しい波でしたょー。


それでも、サーフィンができるってことは幸せです。
そのうちサーフィンのテンションもアップするかなー。





posted by M☆4 at 16:53| 愛知 ☁| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
波がイイと クラゲがいるし 今日ゎクラゲいないなぁ〜と 思うと あんまり波良くないし……


なんだか クラゲが基準で海入ってる感じだよ


クラゲローション塗っても 刺される人ゎ 刺されるんだよね〜 ありゃ運だね

木曜に久々テンション マックスまで 逝きました♪ ごめんね ごめんね〜
Posted by 麗美 at 2010年09月07日 17:14
そうそう!
最近ではサメがでちゃったり、
関東の方ではエイがでちゃったり、
エボシが大量発生しちゃったり、

どうなっちゃったんだろー??
Posted by M☆4 at 2010年09月09日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。