2010年12月20日

女神さまのサプライズ♡

日曜日。お天気も良く風も無風晴れ



でも。

波がない!

そして。

ウエットもない!!!



そんなM☆4のところに女神さまが現れたぴかぴか(新しい)



ウエットスーツかしてあげるって。

プラムちゃんが妹さんのセミドライをもって来てくれたの。

しかもサイズもぴったり手(チョキ)

干潮前後ならなんとか遊べたし。
th___.jpg
(写真は潮があげて、できなくなってから撮ったょ)

おかげで今日は久しぶりに海に入れたょ。


アフターサーフィンは近くのうどん屋さんで
th___.jpg
また 飲んじゃってます(笑)

女神さまはとてもお酒が好きでいらっしゃいます。

th___.jpg
今日の大食いチャンピオンはjunちゃん

他の人が残したうどんや蕎麦、サラダまで。全部食べてました。

恐るべし食欲目ギャル曽根級です。




久しぶりの海。


海に入れる喜びを実感したM☆4ですわーい(嬉しい顔)



ラベル:伊良湖
posted by M☆4 at 00:15| 愛知 ☁| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱい食べさせてくれてありがとう♪♪


朝ご飯少なかったから、沢山ランチ幸せ〜〜〜でした♪


ゴマ五万粒が 1番ツボだったけどね♪


ポカポカ陽気で いい波乗り日和になったよ。久しぶり皆で入れて 楽しかったo(^-^o)(o^-^)o


今度ゎ 泊めてね!食材ゎ持っていくから( ̄▽ ̄;)
Posted by 純ちゃん at 2010年12月20日 21:07
いっぱい食べさせてくれてありがとう♪♪
朝ご飯少なかったから、沢山ランチ幸せ〜〜〜でした♪
ゴマ五万粒が 1番ツボだったけどね♪


ポカポカ陽気で いい波乗り日和になったよ。久しぶり皆で入れて 楽しかったo(^-^o)(o^-^)o


今度ゎ 泊めてね!食材ゎ持っていくから( ̄▽ ̄;)
Posted by 純ちゃん at 2010年12月20日 21:08
いやぁー、あなたの食べっぷりは、うちの子もビックリだったょ。
今度また鍋やる時は、是非×2お泊まりしてってね。
junちゃんが加わることで、更にパーティーがパワーアップするわ。
食材持ってこないと、、、おうちにいれないからっっっ。
Posted by M☆4 at 2010年12月20日 22:31
女神なんて照れくさいわあせあせ(飛び散る汗)

一緒に入れて良かったね手(チョキ)
今年中はウェットの心配いらないね。


しかし麗美ちゃんの食べっぷりには圧巻!
Posted by プラム at 2010年12月21日 13:22
日曜日は、お疲れ様顔1(うれしいカオ)
皆でランチ楽しそー泣き笑い
仕事ブッチして
長湯してる皆を
待ってれば良かったーチュー2
また私とも遊んでね(笑)
久しぶりの海だったんだ
( ̄○ ̄;)
女神ウェットあれば
年越し出来そうだね!!
Posted by 小波 at 2010年12月21日 15:34
プラムちゃん
ほんと。ありがとうね。
NEWウエットスーツが来るのを楽しみに待てるよぉ。
麗美ちゃん、絶対大食い選手権でれるよねー。


小波ちゃん
気づいたらいなかったーー、、、(涙)
って思ったら、仕事だったのね。

ご苦労様です。

海入ってないから、どんどん増量中だよ。
まぢ、やばす、、、、、。
次回は小波ちゃん達も遊びに来てね♪
Posted by M☆4 at 2010年12月21日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。