2011年01月12日

どきどき♡ワクワク 初ジェルネイル

前から興味があったジェルネイルかわいい


だけど、
サーフィンやってるから〜〜とか
お金かかるから〜〜とか

いろんな理由があって避けてたのあせあせ(飛び散る汗)


とうとう禁断の扉を開けてしまいました。


やってもらったのはB-TRIBEの中にあるB−RESORT
th_DSC04738.jpg
ネイリストさんのakinoちゃんもボディーボードやってるんだよね。
今、検定にむけてお勉強中ってことで、格安でやってくれたょ。

みてみて〜〜〜〜黒ハートキラキラ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
th_DSC04742.jpg
ゴールド系のラメミックスに、ブルーのシェルをON。
M☆4のど黒い手にも似合うカラーのセレクトはさすがだわぁ。


やばい。ネイルはまっちゃいそ〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なぜか、うちの子もexclamation&question
th_DSC04735.jpg
甘皮処理にもだえるうちの子の図(笑)


ちょっときもい、、、


でも。すごぉいexclamationめちゃ綺麗になった〜〜〜〜目
th_DSC04741.jpg
やっぱり営業は手先が命exclamation&question
これで来週からの営業。頑張ってくれることでしょう。
嬉しくて手先ばっかりみちゃうょ。


二人して、めっちゃハマったネイル。
th_DSC04745.jpg
akinoちゃ〜〜ん。ありがとう。
黒ハート

これだけやって、二人で3000円ちょっとだよ目
これなら続けられそうだよね。

サーフショップの中にあるから、海帰りによるのもイイね手(パー)

興味のある方は是非。
BLOG テケテケアッキーノ
ラベル:ネイル
posted by M☆4 at 14:02| 愛知 ☀| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェルネイルモニターありがとうございます
その後いかがでしょうか
ピカピカネイルで
ガッチリお仕事ゲットしてきてください(^O^)

検索がんばります(^O^)
Posted by テケテケアッキーノ at 2011年01月13日 18:48
アッキーノちゃん
この前はありがとうございました。
初ジェルなので剥がれるか心配だったけど、
今のところ全然大丈夫だよ〜〜。
ジェルってすごいね♪またお願いしま〜〜す!
Posted by M☆4 at 2011年01月21日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

