2011年01月30日

37年ぶりのグローブ装着って!?

やっほーな休日。みんな何してますかexclamation&question

M☆4は昨日は伊良湖でサーフィン。今日はお仕事です。

なんと伊良湖でサーフィンしたのは、お正月明けから約3週間ぶり。
こんなに地元でサーフィンしてないのって初めてかもexclamation&question

波なし記録更新中の伊良湖ポイント。
できるのは一部のポイントだけです。

ふだんノーブーツ&ノーグローブだけど、
今年はさすがに寒くって、買ったオニールのタビ(笑)
th_IMG_1317.jpg
あまりストレスなく、これなら我慢できる手(パー)
ブーツ嫌いな方、試してみてねかわいい
(暖かさは保証しません)
グローブはまだナシでいけそうですパンチ


昨日は小波だったけど、少し滑れるくらいはできて満足手(チョキ)
途中からパンダさんも入ってきて、ななんとexclamation

37年ぶりにグローブをしたわ〜〜

とおっしゃってました。

そのお言葉に妙に歴史を感じてしまったM☆4です。
昨日も寒かったけど、元気にサーフィン&テンション高いパンダさん。
う〜〜〜〜ん、リスペクトですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




アフターは冷えた体を暖めたく
しげえもん&プラムちゃんとはないち
th___.jpg
蕎麦を頼んだのに、これって蕎麦なのかなぁ〜〜って思いました(?)
まぁ。食べてみてください。そしたらわかる。。


でも。

冬のサーフィンの後は、
あたたかい物を頂くのが一番ですねわーい(嬉しい顔)
タグ:伊良湖
posted by M☆4 at 12:40| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。