2011年02月05日

明日は関西方面へ

写真.JPG
今日 鏡を見たら、アゴに一本だけ1、5センチくらいの毛がはえてるのを発見してしまったM☆4です。


ヒゲか!!?( ̄◇ ̄;)


しかも。一本だけ、、、、、


う〜〜〜〜ん。謎ぢゃ。



しょうもない話ですいません。こんばんは。

今日は膝くらいだったけど、意外に遊べました。少し暖かくなったので、ノーブーツandノーグローブでも大丈夫だったョ。

もう。このまま春になって欲しいなぁー。(切望)




そうそう。
今日ね、とってもいい事がありました。

例えるなら、パズルの最後の一つがカチッとハマった瞬間みたいな感じ。

やばい。嬉しすぎる。



むふふ♡






明日は還暦パーティー。
行きたかったけど、関西方面でお仕事(>_<)

多分、ロングDAYになりそうなので、早めにお休みしまぁす。。。


では。
posted by M☆4 at 21:39| 愛知 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

