2011年02月10日

春な感じのジェルネイル〜〜♪

うふふ揺れるハート

新しいデザインに変えてもらってきたよぉ。

冬に逆戻りしちゃったよな寒さだけど、
今度は春を感じられるよなフレンチ風のデザインリボン
th___.jpg
前回、一ヶ月間やってみたけど、
普通のネイルと違って、本当に頑丈なジェルネイル。
その分、落とす時の方が時間かかるんだぁあせあせ(飛び散る汗)

おもしろそうだから、自分でもやってみたいなぁ〜〜〜るんるん


それにしても、手、、、黒いぃexclamation×2

冬もグローブしないから、白くなる暇、、、ないがく〜(落胆した顔)
少し前、寒さが限界でグローブつけたくなったの。

それで、クローゼットをガサガサ探して出て来たのが、
5年くらい前に買ったグローブ、、、、ダッシュ(走り出すさま)


しかも穴だらけでガッチガチやねんexclamation
とても使おうと思える代物ではありませんでした。

そんな感じでうだうだしてるうちにだんだん春めいてきて、
結局グローブを買わないまま一年がすぎるのです。


今年もそんな感じですわーい(嬉しい顔)


早く春よ来〜〜〜〜〜い手(グー)



ラベル:ジェルネイル
posted by M☆4 at 11:13| 愛知 ☁| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもありがとうございます
ホント、オフがポリッシュより時間かかりますね

でも、その分海でもキラキラ輝くので
ぜひ、ジェルネイル楽しんでください

お豆腐どうでした?

週末の雪気をつけて行ってきてください!!
Posted by アッキーノ at 2011年02月10日 21:58
ネイル、ありがとうございました。
今回のネイル、うちの子に好評でした。
男の子ウケするデザインなのかなー?
お豆腐、超おいしかったぁ!
しっかり味のするお豆腐。小原のより好き。
またチャンスがあれば買いたいな。
Posted by M☆4 at 2011年02月11日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。