2011年02月11日

最近ハマっているヨガ&ストレッチ

ちまたでは三連休。
いきなり目の前に飛び込んで来たのは雪景色雪

ここ豊橋ではめったに降らない雪〜〜。
せっかく少し暖かくなってきたのに、冬に逆戻りだよもうやだ〜(悲しい顔)



最近。
毎朝の携帯での波チェック ▶ 波なし ▶ がっくし、、、、

の繰り返しですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなに波がないと体もガッチガチなわけで、、、
首やら背中やらが痛くてしょうがないたらーっ(汗)


そんなわけで、この前 接骨院に行ってきたんです車(RV)

先生に「いちおうヨガとかやってるんですけど〜〜〜っていったら
先生「ヨガやってるって言わないほうがいいよ〜〜っ」って。
(ヨガやってるわりには固すぎるという意味でね)


その言葉に、なぜか反応してしまったM☆4。
その日から必死にヨガやストレッチをやるようにパンチ
やっぱり、意識してやらないとダメですねexclamation


あれから2週間弱たち、固かった体もだいぶ柔らかくなってきたよ目
最近、柔らかくなってきたのが楽しくなってきて、
暇さえあればテレビ見ながら等やってます。

ヨガ&ストレッチにハマってるM☆4ですハートたち(複数ハート)


お・す・す・めぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


びよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(笑)
th_IMG_1361.jpgth_IMG_1358.jpg
只今、日本ブログ村ランキング 女性サーファー 1位です美容院
いつまで続くかのー
タグ:ヨガ
posted by M☆4 at 12:41| 愛知 ☔| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

