2011年03月03日

超可愛い♡ウエットが完成〜女の子必見!!

やばいよ やばいよ〜〜〜〜exclamation

花粉もやばいけど、アイデンティファイのウエット。

完成したみたいで、その全容が明らかにexclamation&question(大げさ〜w)


まだ、家には届いてないけどね。
またまた画像が届いたからフライングでのせちゃう〜〜手(グー)


まず。女の子モデルMUSEのジャケット。
th_251058821.jpg
片袖しましま〜〜の〜〜
あれexclamation&questionこんなディケールあったっけexclamation&question

って思ったら、2つをクロスさせてるんだっ目
本部長殿。なかなかやりますな。。。


そして。MUSEのロングジョン。
th_250784995.jpg
フラップと下半身の部分をピンクにしてみたょ。
ローライズなパンツ風でお洒落〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
サイドには、お願いしたポケットもついてる様子。

思った以上に可愛ゆいできばえ。やばいよ〜〜〜〜黒ハート


いやいや。

オーダーっていいなぁって改めて思うよ。
自分の体型にあうってだけぢゃなく、自分だけのオリジナルのウエット。
サーフィンのテンションもあがるね手(グー)

宣伝みたくなっちゃうけど、
AIDENTIFYのウエットは、配色次第でクールにもキュートにも仕上がるの。
カットにもこだわっていて、着心地もすごくいいよ。
デザインだけじゃないってとこがリアルにお薦めできるとこだよ。



真似してもいいのよ〜〜るんるん

この可愛いデザインで、海に花を咲かそうじゃありませんか〜〜るんるん





今回も無理言って短期間で作ってもらいました。
Thanks a lotかわいい

あとはカリフォルニアへ行くだけsoon
タグ:AIDENTIFY
posted by M☆4 at 12:52| 愛知 ☀| Comment(4) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子!じゃないけど覗いちゃいました!
うん、花丸!!M☆4ちゃんに似合ってる〜
ワタクシもいつかはアイデンティファイでクールなの作りたいなー!!
もうすぐCAだね(^-^)/
今週末会えるといいなっ
Posted by Hula at 2011年03月04日 10:44
ありがと〜〜ん。
年甲斐もなくまたピンクにしてしまった、、、
Hulaちゃんも是非!!
今週は日曜だけ海行けるかも、、、、?
Posted by M☆4 at 2011年03月04日 21:16
ジャケットの方は襟があるからネクタイも出来るね!!
Posted by ゼッツン at 2011年03月04日 21:22
ぜっつんは裸にネクタイで!!
Posted by M☆4 at 2011年03月05日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

