2011年05月09日

今年のゴールデンウイーク

やっほ〜〜 みんな 元気exclamation&question

今年のゴールデンウイーク。
天気も良く波もあって、楽しめたんじゃないでしょうか手(パー)

M☆4も、記憶は定かでないが、、、、
毎日のようにサーフィンして、ビール飲んで。(少々お仕事)
そんな毎日だった気がするーーーー。

ってゆうか。仕事しようとしても、
みんなが「○○波いいよ〜〜」とか「今日は○○集合〜」とか、、、

気が散って仕事になりませんの


ムリ ムリ手(パー)手(パー)手(パー)


という訳で。
ハエ100ブログからパクってきた画像をどうぞ〜〜わーい(嬉しい顔)
c91d6845-s.jpg
15991432-s.jpg
d6ff6365-s.jpg
楽しかったぢょ〜〜〜るんるんみんな最高

近場の色んなポイントで波乗りしたけど、
それぞれ波に特徴があって、楽しめた毎日。

最近、サーフィン中毒悪化中〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ラベル:伊良湖
posted by M☆4 at 16:39| 愛知 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?キミ大きくなった?(笑)
Posted by ちゃぃたん at 2011年05月10日 22:43
今、育ち盛りなの。うふ♪
Posted by M☆4 at 2011年05月11日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

