2011年06月24日

○○おじさん

あぢ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう梅雨って明けたのぉexclamation&question

ここ2日間ロングジョンでサーフィンしてたら、
あっという間にコゲコゲになっちゃったがく〜(落胆した顔)
焼きすぎて痛いっ、、、



今日はカメラマンの北村さんが出動〜
なんとか良い写真を残したかったんだけど、
難しい波で上手く乗れなかったぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それでも。

ひんやりした海水が肌に直接触れるのが気持ち良くてハートたち(複数ハート)
夏の到来を喜ばずにはいられないM☆4です。

サンセットサーフィン、、、したいなぁるんるん
__.jpg

そういえば、
ちまたで噂のキャベツおじさん
私は直接話した事はないんだけど、それらしい車を見た事があるよひらめき
目と目があった瞬間止まりかけたんだけど、うちの子を見たとたんピューって行っちゃった車(セダン)

本と。海にはいろんなおじさんがいるなー

ビールおじさんならウエルカムですよ(笑)


今日はゴムおじさんもいたよ目
th___.jpg
週末をメインに海に出没exclamation&question
チャームポイントはサングラスexclamation×2









タグ:伊良湖
posted by M☆4 at 16:59| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

