2011年06月26日

サンセットサーフィン@大アサリ

夜です夜です夜ですよ〜〜〜〜こんばんわっ手(パー)

今日は朝からHeyTellでみんなから情報をもらい、
どこも混雑っぽいので、家でゆっくりしてたょ家

昼間に近所のスーパーで買い物。
暑すぎて食欲がないせいかカゴに入れたのは、
そうめん、つけ麺、パスタ、、、
麺類多し。

そこで見つけた赤からつけ麺でランチレストラン
th___.jpg
めっちゃ辛い〜〜〜〜〜〜〜〜exclamationけどビールが進むゥビール
豊橋といえば赤から鍋だけど、夏はつけ麺もおススメだよー


昨日のサーフィン。

朝2くらいから昼まで1ラウンド。
たらっ早いワイドな波&人が多くて、イマイチ〜バッド(下向き矢印)
__.JPG
夕方、2ラウンド目やろうと着替えたら、みんなあがってきたょ目
引きすぎて危ないって〜〜ふらふらふらふらふらふら

せっかく着替えたから、後にひけなくなった私たち。
とりあえずお隣のテトラのあるポイントにGOひらめき

時間もないからチェックもせずに海に行ったら、
引きすぎて水がない〜〜〜exclamation&questionテトラまで引いてるぢゃんたらーっ(汗)


無理バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


さぁ〜〜〜 困った。
普段だったら絶対ノーサーフだけど、
ウエット着替えちゃってるから、入らなきゃ的なムード。


しげえもん軍曹&プラム2等兵が大アサリポイントに向かったので、
ダメもとで326さんと行く事に、、、


あじさい〜〜かわいいかわいいかわいい
__.JPG
時すでに5時をすぎ。こんな時間から大アサリ行った事ないー
あ前の車をあおりまくる326。焦ってるのかexclamation×2

最高のロケーションぴかぴか(新しい)
__.JPG
で。
肝心の波はexclamation&questionというと、、、




人も少なくて、良い波あったぁわーい(嬉しい顔)
最近は、人が多すぎて敬遠していた大アサリPだけど、
やっぱりリーフだけあって波質は良いわぁぁ黒ハート

サンセットも最高

日が暮れるまで入って、
ブースカ麗美ちゃん、セレブM嬢&じいやのいる赤羽根のサーフィンまで戻って宴会〜手(パー)
良い波の後のビールはもちろん格別ハートたち(複数ハート)


今日も1日に感謝ハートたち(複数ハート)
タグ:伊良湖
posted by M☆4 at 23:33| 愛知 ☁| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日は家で正解だね〜(^-^)/
土曜の夜も楽しかった!!ねー
僕はブースカブー♪
Posted by ブースカ at 2011年06月27日 07:06
御前崎はどおだったブースカ?
Hulaちゃんのブースカ音頭が忘れられないブースカ。
Posted by M☆4 at 2011年06月27日 23:31
大アサリPよかったね〜
いい波乗ってた!!
あの日一番のセットを真横で見てましたよ。。。
指をくわえて(笑)
また、よろしくです。
Posted by 326 at 2011年06月28日 06:43
ぼーくは、ブスカブー♪ 人気者
あの歌が頭から離れない(; ̄ェ ̄)

M4ちゃんの二の腕 また触らせてね
Posted by 麗美 at 2011年06月29日 01:44
326さん
良い波を譲って頂き、ありがと〜〜ん♪
先端まで走って行ってよかったねー!
あんな先端だったらまた行きたいなぁ^^
それにしても、みっつんのアオリがすごかった(笑)

麗美ちゃん
あたしもブースカの歌が頭に残ってるよー
私の肉がプニプニなのがバレてしまった。
麗美ちゃんがうらまやしい、、、
ダイエット ダイエット!!
Posted by M☆4 at 2011年06月29日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。