2011年07月05日

小波だった週末サーフィン

今日は朝だけ海に出勤〜車(セダン)
久しぶりに波あったけど、、なんかビミョーたらーっ(汗)
人も多くて、なんだかスッキリしないサーフィンだった。
ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んむかっ(怒り)



遅くなったけど、週末かわいい
二日とも小波日和。
th___.jpg
暑くて熱射病になりそーたらーっ(汗)


お昼は

京都から遊びに来てくれたAIDENTIFYさん達とBBQ
th___.jpg
暑い中、一生懸命焼いてくれたょ。


秘密兵器を借り、火をおこすうちの子
いたずらっ子の血が騒ぐexclamation&question
th___.jpg
こーいうのうちの子に持たせると危険爆弾
幸い、初対面の方々だったので、被害者は0人でした〜手(パー)

ねーねー、このハンモックひらめき良くない?
ほすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation
th___.jpg
が。暑すぎて寝れずexclamation&question


調子に乗って昼間から3本もビールを飲んでしまったM☆4は、
その後、なぜかHulaちゃんの車で夕方まで、、、眠い(睡眠)



麗美ちゃんが起こしてくれたらしいけど、、、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

しげえもん&プラムちゃんや
th___.jpg
セレブM嬢が来るのも気づかないほど爆睡目

夕方は満潮で、超インサイドサーフィン。
デンジャラス
最後は砂にまかれながら上陸。
かなり欲求不満な1ラウンドでした。

夜はみんなで宴会して〜〜〜土曜日終了三日月






次の日も小波ちゃんかわいいかわいいかわいい
さすがに2日も小波が続くと飽きてくる、、、

お昼ご飯を食べて、早々に終了〜ダッシュ(走り出すさま)




そうそうひらめき
日曜日、ホームポイントにガレッジセールのゴリが来てたょ目
th__.jpg
テレビの撮影っぽかったけど、、、、

意外に美白だったゴリ
てゆうか、日頃黒い人を見ているせいか、白くみえた、、、っていうのもある、、かもexclamation&question

ラベル:伊良湖
posted by M☆4 at 18:19| 愛知 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年の大会はセミファイナルで負けたんでがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
今年はファイナルまでいきたいなうれしい顔ひらめき

むしろ裏の力でお願いしますウッシッシ指でOK
そしたらハンモックexclamationプレゼントってことであっかんべーぴかぴか(新しい)
Posted by 39 at 2011年07月07日 10:21
いわゆる そでの下ってやつですね(笑)
えへへ、、、、ハンモック〜〜〜♡♡♡

欲しさにやっちゃうのか、俺?
Posted by M☆4 at 2011年07月07日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。