2011年07月19日

勘違いな怖い映画?

exclamationすごいですねexclamation×2

当然、海も盛大にクローズ台風
th___.jpg
浜松某所だけど、遥かアウトからグッチャグチャあせあせ(飛び散る汗)


これから台風が接近するので、
スーパーに食材を買いに行ったり、
引きこもり準備完了exclamation&question


こんな時だから、、、とツタヤでDVDもレンタルCD
新作4本で1,000円につられちゃったるんるん


その中の1本 デッドクリフをみたんだけど、、、

クライミング&アクションものだと思ってたら、
めっちゃ怖い〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

てゆうか、ホラーだったのねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

怖い映画は苦手なので、知ってたら借りなかったぁ〜〜

けど。
せっかくだから最後まで見た手(グー)

ジャケットも、、、、
th_010250a.jpg
よく見たら怖そうじゃんかexclamationあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

勝手に勘違いしてました(汗)

でも、強引な展開に目が離せなくて面白かったょパンチ
13日の金曜日系が好きな人にはおすすめひらめき



最近見た映画では
ブラックスワン
th_1008729_01.jpg
が一番、、かなっるんるん

これも結構怖かったけど、
ナタリー・ポートマンの美しさにやられるexclamation

ん〜〜、映画ってイイですねぇ〜〜〜手(パー)
ラベル:映画
posted by M☆4 at 17:01| 愛知 ☔| Comment(4) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほわーい(嬉しい顔)手(パー)ちょっと誰かに言いたくて言わせてexclamation日曜日のマーボーの大会4番だっけウッシッシるんるん
伊良湖も頑張りたいぞー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ー(長音記号2)いえばひらめき土曜日に伊良湖で入ってる子と知り合いになったけどるんるん知り合いかなexclamation&question

小さい『なおみ』の『な〜ちゃん』ってゆわれてるみたいなんだけどわーい(嬉しい顔)
Posted by 39 at 2011年07月19日 18:38
39さん。
入賞おめでとうございます♪
ぱち ぱち ぱち ぱち
ILCはエントリーされましたか?
家に続々とハガキが届いていますよ♪
この調子で伊良湖も狙ってくださいね!!
小波ちゃん?じゃないですよね、、、
う〜〜ん??
Posted by M☆4 at 2011年07月22日 17:01
M☆4ちゃん光るハート
お誕生日おめでとう「!!」
今年のプレゼントプレゼントきらきら
ナンダロウうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっし
素敵な1年に
なりますようにきらきら

39くん
入賞おめでとう「!!」「!!」
やったね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
M☆4ちゃんとは
おともだちでした光るハート光るハート

M☆4ちゃん
39くんとは
土曜日にS港で
仲良くなったようっしっしうっしっしうっしっし

サーフィン上手で
将来が楽しみな
サーファー君でしたおやゆびサイン
Posted by 小波 at 2011年07月22日 21:07
小波ちゃん
ありがとう〜!
誕生日プレゼントはパナソニックの製品です(?)
やっぱり「な〜ちゃん」は小波ちゃんだったのね(笑)
いろいろつながってて面白〜〜〜い♪
Posted by M☆4 at 2011年07月23日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

