2011年08月21日

美白宣言!

突然ですがexclamation


わたくし この度 美白宣言 しますexclamationexclamationexclamation


明日からフルスーツ着てサーフィンすることにしました手(パー)

さっそく届いたばかりのウエットを試着〜るんるん
th___.jpg
既製のLサイズを注文したけど、なかなかピッタリでないの黒ハート

太もももところのニューディケールも可愛い〜かわいい
th___.jpg
なんか。黒のフルスーツを着ると、気持ちが引き締まるね目



じ・つ・は〜〜

このウエット AIDENTIFYの新製品。
0.5mmジャーフルなので、めっちゃ薄いの〜〜exclamation

だから、夏でも全然暑くなーーいぴかぴか(新しい)
もう、クラゲにビクビクしながらサーフィンする必要なーしパンチ

年々ひどくなる紫外線。
体にダメージがひどすぎて、レギンスはこうかとも思った今年。

こおいうの 欲しかったんだよねexclamation


いまさら美白exclamation&question遅い×2〜〜とかいうツッコミはナシであせあせ(飛び散る汗)

ヨ ロ シ クぴかぴか(新しい)

女子は少しでも焼かないほうがよろし。
(特に、お肌の曲がり角を超えた女子は、、、)



明日からフルスーツで海に出没するので、
みんなービックリしないでね手(パー)
タグ:AIDENTIFY
posted by M☆4 at 19:45| 愛知 ☁| Comment(3) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お部屋の中でサーフブーツはだめよ。
Posted by 峰不二子 at 2011年08月22日 19:48
腰にスカーフ巻いて キャッツアイみたいにして海入ってね(^_^)
Posted by しけえもん at 2011年08月22日 20:53
峰不二子さん
素足ですが何か?
Hulaちゃんでしょーー???


しげえもん
珍しくコメントがーと思ったら、
キャッツアイですか(笑)
なつかしーーーーー!!!
Posted by M☆4 at 2011年08月24日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

