2011年08月31日

ブルークラッシュと私

最近みた映画〜

クリスティーナ・アギレラの
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バーレスクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
315x210.jpg
アギレラかっこよかった〜〜〜黒ハート
アギレラの歌もファッションもメイクも良かった。
あの歌唱力は鳥肌もんだわーーーハートたち(複数ハート)

映画館でみればよかったょー。



あと。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブルークラッシュ2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
bluecrush.jpg
これも楽しかったぁexclamationサーフィンしたくなったexclamation×2
タジ・バロウやジョディ・スミスも出演してたよ。
サーフィンらしいお気楽〜な感じがよかった手(パー)


思えば、自分がサーフィンはじめたのって
ブルークラッシュ1をDVDでみて(仕事中にあせあせ(飛び散る汗)

かっこいい〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なんて思ったのがはじまりだった。

いつか、チューブライドやる〜〜

なんて意気込んでたけど、今はなぜか
ロングボードexclamation&question
th_DSC08183.jpg
あれから7年くらいはすぎたのかな、、、

時のたつのは早いけど、サーフィン熱が下がる事もなく、、
今では仕事になっている目


うん。
人生ってどうなるかわからないねわーい(嬉しい顔)

これからもサーフィンできますようにかわいい

この2つはガールズサーファーにお勧めダヨひらめき
時間がある時にみてみてね〜exclamation




明日は早起きしてちょっと遠出します。
(サーフィンぢゃないよ)
かれこれ1週間は海に入ってないから、干涸びそうあせあせ(飛び散る汗)

今日は早く寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by M☆4 at 17:54| 愛知 ☁| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

