2011年09月26日

じびきあみ

昨日の楽しみにしてた3939さん主催の地引網船


当日まで、頭の中で大漁の魚を焼き焼きして〜
その場で食べる妄想を繰り返してたM☆4でしたが、、、


朝、会場に行ってみると中止どんっ(衝撃)

流れが強すぎて網がはれないってもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
__.JPG
朝一からオンショアびゅーびゅーで、波もこんなだし。

サーフィンもびみょ〜〜〜〜な感じパンチ


でもBBQはやる事になったょ手(パー)
__.jpg
__.JPG
料理もいっぱいあって、お腹ポンポンかわいい

みんなお行儀良く、並んでおります。
__.JPG



だっこを嫌がって暴れるHulaちゃんと、、犬
__.JPG
ちゃっかり後ろに写ってる飼い主さん目

久しぶりに会った方&はじめまして〜な方。
普段海で会うけど、なかなかゆっくり話せない方〜とか

一緒に楽しい時をすごせてよかったな〜かわいい


途中からシャンパンを飲んで、
かなりイイ感じになってしまったM☆4でしたバー


3939さん
一生懸命焼いてくれてありがとうexclamation
296513_128151937284351_100002686373698_103745_1858962855_n.jpg
photo by konami

※ワタシブラジルジンジャナイヨ〜〜

次回は地引網、できるといいなぁ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また企画おねがいしま〜すexclamation
ラベル:地引網
posted by M☆4 at 18:13| 愛知 ☔| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BBQ美味しかったね(^O^)
M☆4ちゃんに絡んで貰って
超楽しかったよー!!!!
ニホンゴジョウズネ(^ー^)ノ
ブラジル夫妻サイコー(爆笑)
Posted by 小波 at 2011年09月26日 19:14
おじゃましま〜す!

ちゃっかり後ろに写っている飼い主で〜す(爆)

超楽しい一日でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色々、お話出来て楽しかったです!

地引網、残念でしたね〜!

また、海でお会いした際はよろしくお願いしま〜す!
Posted by 成蔵 at 2011年09月28日 05:56
小波ちゃん
もぉぉー
だ  か  ら〜〜〜〜
アタシブラジルジンジャナイヨ〜〜〜〜
フィリピン人ダヨ〜〜〜〜〜

成蔵さん
いらっしゃ〜〜い♪
帰って写真見たら成蔵さんが写ってたんで
思わず爆笑しちゃった♪
またナミちゃん&フラちゃんと遊ばせてくださぁい!
Posted by M☆4 at 2011年09月29日 06:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

