2011年12月16日

ホッと カーペット♪

やっほー。
北風ビュービューで寒いねぇ。

波もないねーもうやだ〜(悲しい顔)
th_IMG_6160.jpg
これは昨日の画像。
やっぱり、冬の波は2日は続かないたらーっ(汗)
波情報でモモ〜腰。、、、ってゆーか、ほぼフラットだしっむかっ(怒り)



そうそう。
昨日、家にビッグな箱が到着exclamation&question
th_IMG_7207.jpg
どーーーーーーーん爆弾


中身は、、、、、exclamation&question
th_IMG_6694.jpg
ホットカーペット〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

とうとう うちにもホットカーペットが来たぁるんるん
むふふ黒ハートネットで安いの探してゲットしたのだ。
ふかふかのカーペットつきだぢょぴかぴか(新しい)


やばいっexclamationカーペットから離れられない〜〜わーい(嬉しい顔)
th_IMG_7070.jpg
猫のよにゴロゴロしております犬
にゃお〜〜〜〜んかわいい
posted by M☆4 at 17:49| 愛知 ☁| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

