2012年01月05日

仕事はじめ

今年はじめの仕事は

倉庫のサーフボードラックのカバー作りかわいい
th___ 2.jpg
サーフボードに傷がつかないように
ポールの周りにかぶせるのexclamation

この布地
実は、、、、、
私のお古のスエットだすーーーダッシュ(走り出すさま)
th___ 3.jpg
短パンになっちゃったよーーーーがく〜(落胆した顔)

さすがに本数が多いと疲れるけど
経費削減の為、リサイクル〜るんるん
エコですな揺れるハート

久しぶりのミシンがけ楽しい〜グッド(上向き矢印)
実はミシン得意なんだっぴかぴか(新しい)
th___ 1.jpg
創作意欲がわいてくる〜〜、何か作ろうかなexclamation&question


ちなみにうちの子はサーフボードのピックアップのため
セントレア空港へ〜〜〜飛行機

ニューブランドがとうとう日本上陸〜グッド(上向き矢印)
楽しみですわーい(嬉しい顔)
ラベル:仕事はじめ
posted by M☆4 at 17:41| 愛知 ☔| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

