2012年01月19日

Vessel Crew Surf Photo

昨日のサーフィン画像にゃ手(チョキ)

一昨日よりサイズDOWNしたけど、
まだまだ遊べたょホームポイントるんるん


でわでわかわいい
Tuckyさん撮影によるVessel Crewのライディングをお楽しみ下さい揺れるハート


ぴかぴか(新しい)326ぴかぴか(新しい)
th_407901_200507836712630_100002602445293_378622_797337362_n.jpg

th_397545_200510990045648_100002602445293_378664_1114156294_n.jpg
朝から晩まで一番入ってた326氏。

ぴかぴか(新しい)M@sammyぴかぴか(新しい)
th_405758_200511416712272_100002602445293_378671_2007158130_n.jpg
th_407070_200508813379199_100002602445293_378633_1574000765_n.jpg
new boardになってから、よりスタイリッシュになったみたい〜


ぴかぴか(新しい)うちの子ぴかぴか(新しい)
フロントサイドも
th_401996_200510566712357_100002602445293_378654_1993526350_n.jpg
バッグサイドも、安定したライディング。
th_399489_200507346712679_100002602445293_378616_1211381855_n.jpg
この日NewBoardにひざ蹴りを入れてクラッシュしたうちの子あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)M☆4ぴかぴか(新しい)
th_166976_200508270045920_100002602445293_378626_1378367780_n.jpg
th_406907_200508383379242_100002602445293_378627_205928265_n.jpg
この板にも少し慣れてきたよ!
めっちゃスピードでるのハートたち(複数ハート)どきどきハートたち(複数ハート)


以上〜るんるん

写真があると、サーフィン後も二度楽しめるねっわーい(嬉しい顔)
Thanksexclamation


ちなみにー
今日はホームポイントは割れてなかったーもうやだ〜(悲しい顔)
あの波はなんだったんだろexclamation&question

今日。海でたるわー君に会ったので、
M☆4の乗ってるChocolate Fishを貸し出ししたよ〜ひらめき

少しの間乗ってもらって、
インプレッションもらいまーす手(パー)

た・の・し・み〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

攻めすぎて折らないでくださいよ〜〜目
posted by M☆4 at 22:01| 愛知 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

