2012年02月17日

インタースタイル

パシフィコ横浜で行われたインタースタイルに行ってきたょ〜

久々の電車の旅にワクワクかわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
新幹線なんて何年ぶりに乗ったんだろexclamation&question
なんか新鮮〜〜ぴかぴか(新しい)

3日間のなか日ということで、
一番の盛り上がりを見せてた会場内イベント


サーフィン
th_DSC00336.jpg
th_DSC00331.jpg
スノー
th_DSC00334.jpg
th_DSC00332.jpg

スケート
th_DSC00341.jpg
th_DSC00329.jpg
写真いっぱい撮ったつもりが、
あんまり撮れてなかったーーあせあせ(飛び散る汗)



まだまだ育代exclamation

65度でもとけないオーガニックワックス〜
th_DSC00335.jpg
実験中NOWexclamationコレ、おフランス製揺れるハート

荷物置き&休憩所としてお世話になったenjoiブースるんるん
th_DSC00330.jpg
海外のプロスケーターの方も呼んでて
盛り上がってた〜〜目


それからぁひらめき
いろんな方とお会いしましたヨ手(パー)

伊良湖からはこのお方がexclamation&question
th_DSC00342.jpg
だ〜〜れだexclamation&question

プラネットサーフでは、
海でも落ちないアイブロウ&アイライナーのサンプルを頂きましたグッド(上向き矢印)
th_DSC00344.jpg
今度、海で検証してご報告しま〜〜すわーい(嬉しい顔)

ぷは〜〜っ、足が棒みたい〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ち〜〜〜か〜〜〜れ〜〜〜た〜〜〜バッド(下向き矢印)

この後、他の展示会のため都内に移動バス
どこ行っても人×人×人どんっ(衝撃)

人ごみに酔った〜〜〜〜〜ふらふら


つづく、、、次項有

posted by M☆4 at 18:45| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

