2012年02月18日

Captain's Helm 展示会

今日も波なし〜〜
なので、昨日のつづき〜〜次項有


インタースタイルの後、3939氏と一緒に都内のCaptain's Helmへバス
かなりお疲れモードのため、タクって移動することに手(パー)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
ハーレーが似合いそうな、男らしいお店exclamation

Captain Finのニューモデル、どんっるんるん
th_DSC00356.jpg
今期からショートボード用のfinもありますョ目
前のモデルより若干薄くなって、仕上げも良い感じ〜かわいい

CFアパレルやsuga shipのr水着〜ハートたち(複数ハート)
th_DSC00361.jpg
今期からラインナップに加わったMASON DYERのアパレルと
th_DSC00362.jpg
AIDENTIFYのウエットかわいい

MASONの板ぴかぴか(新しい)
th_DSC00357.jpg
がお〜〜っな虎(?)がポイントどんっ(衝撃)

モデルがいっぱい増えたRAENのサングラス眼鏡
th_DSC00358.jpg
時間があったので、ほぼ全モデルを試着手(グー)
th_DSC00359.jpg
欲しいexclamation
どれにするか。。。迷うexclamation×2

個人的にはサングラスと水着が欲し〜〜なわーい(嬉しい顔)



帰りに千駄ヶ谷のロンハーマンへぴかぴか(新しい)
原宿からてくてくウォーキンッ信号
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
神戸より品揃えが多くって、
カフェもあってゆっくりできる感じ喫茶店

雑貨やオーガニックの化粧品、ソープ、シャンプーなんかが
充実していて、もろM☆4のツボ黒ハート

お店の物み〜〜んな欲しくなっちゃうexclamation
とっても素敵なお店だったョわーい(嬉しい顔)


それから新幹線で帰宅三日月
それにしてもよーーーーく歩いたexclamation
日頃、車生活なので、かなり足にキターダッシュ(走り出すさま)
足が棒exclamationになりましたバッド(下向き矢印)

田舎の良さを実感したM☆4でしたー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
タグ:展示会、
posted by M☆4 at 14:10| 愛知 ☀| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事内容とは関係ありませんが、ロングボードを送ってもらう際、空港止めとdoor to door では料金てどれ位違うものなのでしょうか?
Posted by moe at 2012年02月19日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

