2012年05月09日

コスメの日【5月9日】お気に入りコスメ♪

今日、5月9日はコスメの日
ラジオを聞いてたら、そんな事を言ってた。
ってゆう訳で、今日はコスメの事を書いてみよう。

サーフィンする人には必需品の日焼け止め。
みなさんは何を使ってますかexclamation&question

私は、最初は最強と言われてるアネッサ金を使ってたけど、
強すぎるのかお肌がボロボロに荒れてしまった

なので、アリーのウォータープルーフを使ってます
th_スクリーンショット(2012-05-09 14.25.38).jpg
それからファンデ手(パー)
サーフィンするようになって、国産のファンデでは色が合わなくなったふらふら
そこで行きついたのがMACのライトフルウルトラチャージ
th_スクリーンショット(2012-05-09 14.21.04).jpg
皮脂にも強くて崩れにくいから、
もーー何年もリピしてまするんるん

ファンデをはじめ、リップやチーク,,,etc
MACのコスメは値段もお手頃で、新製品が出る度にCheckしちゃいますぴかぴか(新しい)



あと。マスカラはボリュームはあまりでないけど、
お湯でスルって落ちて、滲んでこないクリニークが好き揺れるハート
th_スクリーンショット(2012-05-09 14.23.25).jpg
アイライナーも芯が柔らかくで書き易い手(チョキ)

基礎化粧品ひらめき
ナチュラル感が好きでオリジンズを使ってますかわいい
th_スクリーンショット(2012-05-09 14.20.02).jpg
アロマな感じの香りに癒される〜グッド(上向き矢印)


もちろん若い頃はランコム、シャネルetc,,
高級ブランド(?)も使ったりしたけど、
年齢を重ねるにつれナチュラル指向に。。。

今は海中心の生活だから、メイクもそんなにしないしネがく〜(落胆した顔)




最近はナチュラル指向が更に強くなって
自分の中ではオーガニックブーム目

アヴァロンオーガニックのシャンプーや
th_スクリーンショット(2012-05-09 14.27.38).jpg
バジャーのサンスクリーン
th_スクリーンショット(2012-05-09 14.26.37).jpg
あと。歯磨き粉やソープもろもろ
アメリカで買い込んできましたるんるん

今使ってるのがなくなったら出番exclamation
使うのが楽しみ〜グッド(上向き矢印)



っていうか。
自分の使ってるコスメ、ほとんどアメリカのブランドって気づいたひらめき
どんだけアメリカ好きなんだexclamationexclamationexclamation


女子のみなさんは何を使っますか〜exclamation&question
お気に入り&オススメがあったら教えてくださ〜〜いわーい(嬉しい顔)
ラベル:コスメ
posted by M☆4 at 15:09| 愛知 ☔| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

