2012年06月11日

ひさびさのTuckyさんPhoto♪明日は...?

今日もひだまりで治療〜るんるん
どうも私って姿勢が悪いらしいがく〜(落胆した顔)
今頃、気づいたのかーーーって感じだけど、
意外に自分の事ってわかってなかったりするもんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)

意識して治していかないとだねexclamation



遅くなったけど
5月に撮ってもらったTuckyさんの写真〜かわいい
th_149378_279676295462450_100002602445293_568511_1807177890_n.jpg

th_398286_279675668795846_100002602445293_568504_1897244683_n.jpg
確か。コレ。
BALIHIGHファミリーカップの前日だったと思う。

今年はTuckyさんの出没率が低く、なかなか写真がありませんふらふら
でも、ちょっと良いものを手に入れたので、
これからはサーフィン写真も増えるかもexclamation&question




明日は癒しを求めてココへexclamation&question
th_Y345152098.jpg
たまには二人でゆっくりしてきま〜すぴかぴか(新しい)
th_image.jpg
のぼぼ〜〜〜〜んいい気分(温泉)
posted by M☆4 at 18:19| 愛知 ☁| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

