2012年07月06日

サーフィン写真 7/2

九州の話も一段落喫茶店

帰ってきた翌日、仕事が早く終わったので海へ車(セダン)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
波もないし、コンディションも良くないけど、
チキン南蛮を食べ過ぎた為、ダイエットサーフィンパンチ

堤防までパドルで回ってみたり、
意味もなく動き回る私達〜ダッシュ(走り出すさま)




超小波にも飽きて、海から上がると。。。
Tuckyさんが登場〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

体力が限界だったけど、もう1ラウンドやる事に手(パー)



気合いで入ってみたものの、
やっぱり良いライディングはできず〜バッド(下向き矢印)

ボトムに降り過ぎだとダメ出し〜
th_165962_304000569696689_1257307611_n.jpg
ノーズを狙ったが、このあとで変な所でコケるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
th_545326_304000649696681_2111866633_n.jpg
波待ちが長すぎて、Tuckyさんも飽き飽き〜exclamation&question
th_406163_304000759696670_1377626401_n.jpg
まったりムードですかわいい

うちの子は頑張ってました手(グー)
th_539574_304000453030034_1553725057_n.jpg
キレてますexclamation

トリム〜揺れるハート
th_553764_304001426363270_286101447_n.jpg
流し撮りが良い感じではないでしょうかexclamation&question

ビミョーな波もTuckyさんの手にかかれば、良い波に見えてしまうのはWhyexclamation&question

ありがとうございました。


九州でガッツリサーフィンしたので、すでに真っ黒けあせあせ(飛び散る汗)
海で会っても驚かないで下さいむかっ(怒り)わーい(嬉しい顔)

でわ〜手(パー)

posted by M☆4 at 19:35| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

