2012年07月25日

ヘアカラー&誕生日のサーフPHOTO

今日 美容院に行った。

髪が日焼け&潮でキンキンっだったので、
アッシュ系のカラーをいれてもらったヨぴかぴか(新しい)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
顔を隠したくてモザイクいれたら、
逆にあやしい(笑)exclamation&question

また、すぐ抜けちゃうんだろーけど、
リフレッシュ完了〜手(チョキ)




週末の誕生日にTuckyさんに撮ってもらった写真カメラ

自分の写真みて、いつも悪いところをCheck爆弾

ノーズが中途半端に届いてないとかーーーダッシュ(走り出すさま)
th_487145_311060115657401_1573966225_n.jpg
手がなんかおかしいとかーーーexclamation&question

最近、気をつけてる事が改善されてきたとかー左斜め下
th_578854_311059745657438_797093977_n.jpg
いろいろ写真みて研究〜ひらめき

いろんな事を試したくて
うずうずしてるーーーグッド(上向き矢印)

早く海に入りたーーーーい手(グー)手(グー)手(グー)

やる気と波が伴わない現実。
posted by M☆4 at 17:59| 愛知 ☁| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

