2012年10月05日

検査結果&明日は静波へ〜

昨日 検査の結果をもらいに市民病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あまりに大きいため最初は迷子になってしまったが、
何回か通った今では慣れたものである。


検査と血液検査の結果は〜
特に問題ないとのこと手(パー)

だけど、かれこれ一ヶ月以上続く謎の微熱はいまだ継続中〜ふらふら
なんで、まぁ。様子みましょうーって事でしたひらめき

自分としては、この検査結果にとりあえず一安心かわいい
微熱とは体の声を聞きながら、無理せずつきあっていこうって感じ〜


心配をお掛けしましたわーい(嬉しい顔)




でも。
てゆーーーか、何の検査exclamation×2

って疑問の方もいるかと思うので言いますと、

ぶっちゃけ大腸内視鏡検査です。

嫌でしょーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



お食事中の方もいるかと思うので、詳しくは書きません(笑)

検査前にはとにかく不安だったので、
周りのいろんな方にリサーチぴかぴか(新しい)

腸の曲がり角を曲がる時がとにかく痛いらしく、

M氏いわく「曲がる度に、北斗百列券がくる」らしい。。。


exclamation&question
th_hyakuretsu_03.jpg
あたたたたたたたたたーーーexclamationexclamationexclamation
th_hyakuretsu_02.jpg
お前はもう死んでいる。。


どんなんですか(笑)

まあ。確かに痛い!けど、耐えられる痛みでした。
しかも女医さんだったしーー。



まぁ。楽な検査ではないけど、迷われてる方は是非やって見て下さい。
意外にこんなもんかーーって感じですヨ手(チョキ)


検査後はお約束のコレexclamation

th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
く〜〜〜exclamation胃にしみわたる〜〜exclamation×2




明日はシングルフィンオールスターズのため、静波へ行きま〜すかわいい
無理せず、ぼちぼちやってきま〜すわーい(嬉しい顔)




途中から文字の大きさのコントロールが聞かなくなってしまいましたたらーっ(汗)
最後まで読んで頂きありがとうございます。

良い週末をるんるん
タグ:健康
posted by M☆4 at 11:53| 愛知 ☀| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。