2012年10月11日

サプライズ&Today's Wave.

どーーーーーん

夜中にベッドから落ちて目が覚めた。。




体操の内村選手ばりの演技を、夢の中でやりはじめた私。

上手く前方に回転してフィニッシューーーーexclamationexclamationexclamation





した所で目が覚めてベッドの下に転げ落ちた。。。


どうもベッドの上でデングリ返しをしていたらしいM☆4です(笑)




うちの子も夜中にすごい音がして目が覚めた。。。とか。

私も初めての事に少し戸惑ってますあせあせ(飛び散る汗)




本日は風&波とも良さそうだったけど、
忙しかったため、午後からクイックサーフ手(パー)
th_IMG_3768.jpg
写真は割れてないけど、入ってた時はなかなか〜るんるん

少し水温も下がってきました。
いよいよ裸サーフィンも終了ですよ〜みなさんひらめき





そうそう手(パー)
今日、見慣れぬ(?)箱が自分宛に届いたんです。

恐る恐る開けてみると。。。。

中は綺麗にラッピングされた包みがexclamation
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
中身はなんだろー。わくわく。。。


開けたら。。。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
パイナップルの葉っぱexclamation&questionだけ

どうやらこの物体、キセログラフィカというエアープランツらしい目


はじめて見る、この物体に興味津々目
th_IMG_3769.jpg
ガラスの器に飾ってみやしたっわーい(嬉しい顔)

そして、見れば見る程可愛い〜黒ハート



こんなシャレオツなサプライズをして下さったのは、
Chocolate Fishのディーラーさんでもある
Jimmy's Tabloid Blues with ALT FriendsのNさん

優勝のお祝い ありがとうございましたかわいい
th_581594_382731075129586_10988621_n.jpg
     phoyo by M@sammy
posted by M☆4 at 18:10| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

