2012年12月15日

Aidentify忘年会

昨日はAidentifyの忘年会のため、
大阪へ行ってきました〜車(RV)


はりきって昼過ぎに家をでたのにー
道が混んでて到着したのは日が暮れた頃三日月



阪神高速から見えた通天閣〜ぴかぴか(新しい)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
exclamation&questionあんまり綺麗ぢゃないexclamation&question

ボケボケでんがな(なぜか関西弁)





3時間飲み放って事でガッツリ飲んできたよ〜ビール
th_530510_396916977056123_1454383135_n.jpg
ぴかぴか(新しい)Aidentify 特攻野郎関西Aチームのみなさんぴかぴか(新しい)
(Iくん 写真お借りしました)

久しぶりにS夫婦にも会えたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
もっといろいろ話したかったなー手(パー)
次回は伊良湖でひらめきexclamation



熱気ムンムンダッシュ(走り出すさま)
飲み過ぎて頭から変なオーラが発生〜exclamation&question
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
めっちゃ面白くて、いっぱい笑った夜〜ぴかぴか(新しい)

また来年もよろしくお願いしますexclamation×2



さぁ。忘年会シーズンスタートパンチ
今月はあと何回あるのexclamation&question飲み会ビールビールビール

ついてけるかexclamation&question私の胃袋目



みなさんもあと半月、忘年会にクリスマス会、仕事もラストスパート。。。
頑張ってくださいね〜手(グー)でわわーい(嬉しい顔)
posted by M☆4 at 17:48| 愛知 ☁| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は久しぶりに会えて嬉しかった〜\(^o^)/
今度は伊良湖で色々話そうね!
Posted by yuriko at 2012年12月15日 21:57
Yuriちゃん
うん。楽しかったね〜♪
年明けたら新年会(?)やろーよー。
波ありそうな時に伊良湖に遊びにきてね。
Posted by M☆4 at 2012年12月17日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

