2012年12月27日

California忘年会

昨日はまたまた名古屋へ〜バス

まずはPC修理ためにApple Store。
時計のオーバーホールのためにお店に寄って〜
少し時間があったので街をぶらぶらぴかぴか(新しい)




久しぶりの栄は誘惑が多すぎて。。。。

いかんいかんあせあせ(飛び散る汗)


危うくウン万もする物を買ってしまいそうになるふらふらダッシュ(走り出すさま)








今日の忘年会と言う名の飲み
カリフォルニアから一時帰国してるS君と手(パー)


もう何年も日本に帰ってない名古屋人の彼の希望は
ぴかぴか(新しい)やまちゃんぴかぴか(新しい)

私もOLの頃は仕事帰りによく行ってたやまちゃん
懐かしかった〜〜〜〜〜〜かわいい


ってわけで、やまちゃんと言えば手羽先exclamationいくよ〜exclamation×2
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
CAの友達からプレゼントを預かってきてくれて〜



開けてみたら。。。。。。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
サメexclamation

ぷぷっるんるん靴下だけどexclamationなぜサメexclamation&question



Thanks for funny socks♪









日付が変わって
年賀状作成に追われる今日ダッシュ(走り出すさま)

なぜか昨年まで使用してた住所録データが消え目

全て入力し直したと思ったら、
今度はプリンターの調子が悪いパンチ

もーーーWindows 嫌いexclamationexclamationexclamation

PC機器にキレそうになるのをグーーっと押さえつつ。。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
なんとかでけたるんるん





今年もあと4日。
一年って早いよね手(パー)

仕事も掃除もまだまだ全然片付く気配無し。。。がく〜(落胆した顔)




年内に乗り納めも1回はしたいものである手(グー)
posted by M☆4 at 19:28| 愛知 ☀| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

