2013年06月01日

Surfin*流し撮りPhoto*

ひさびさのサーフィンかわいい

むちうちの調子も良くなり、風がオフショアの予報だったので海へ車(RV)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
でも。。。。。。
海についたら、予想外のオンショアが強く吹いてて、あれexclamation&questionって感じ〜バッド(下向き矢印)
スーパー朝一は良かったみたいーーーーー

しかもexclamationロングボードを忘れたので、ミッドレングスで入ったよ手(チョキ)
海に入ると、こりゃまた思った以上にぐっちゃぐちゃで、
短い板も久々だったせいかパーリングしまくりexclamation

こうなると、がぜん燃えてくるパンチパンチパンチ
みんな上がったのに、一人で黙々とコケては立ち。。。またコケ。。。
何本か上手く乗れて、納得して終了〜手(パー)







そして。
本日は北村さんも朝一から撮影されてた様子。

残念ながら今回は出遅れて写真を撮ってもらう事はできなかったけど、
前回の写真ができあがったので頂くことができたよNEW

しかもexclamation
今回は流し撮りカメラ
th_945357_458174414273007_959416942_n.jpg
これを撮影した日は最初センターで入ってたんだけど、「途中から流し撮りをするから出来るだけ堤防からレギュラーに長く走って」という北村さんのご注文を頂き、ひたすら乗り続けた記憶があるひらめき

北村さんも、流し撮り用の設定でひたすら撮影exclamation
シャッタースピードが遅いため、ほとんどの写真はブレてしまうそうだ。

流し撮りは本当に難しく、「何枚も何枚も撮影して完成した奇跡の1枚」と北村さんかわいい


ぴかぴか(新しい)躍動感のある素敵な写真、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)






これを仕上げるために2時すぎまでかかって、それから本日は寝ずに海に来て撮影目
もーーーーびっくりですexclamationがく〜(落胆した顔)


今日はゆっくり寝てくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by M☆4 at 00:11| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

