2013年06月07日

サーフィン写真*いっぱい*撮ってもらったよ

かわいい5月21日 サーフィンかわいい

北村さんぴかぴか(新しい)いっぱい写真ありがとう〜るんるん


最初の2枚は流し撮りです手(チョキ)
middle_1370534997.jpg

middle_1370535971.jpg



写真見ると自分の良いとこ・悪いとこがよくわかって、
また次のサーフィンにいかせるので勉強になります。
middle_1370532816.jpg

middle_1370534233.jpg




うちの子もなかなかやるなっ目
middle_1370532678.jpg

middle_1370534297.jpg



M☆4も〜〜〜〜
ハングファイブから〜〜〜次項有次項有
middle_1370533927.jpg
チーターファイブ〜〜〜〜〜〜〜〜手(グー)
middle_1370534392.jpg


わ〜〜〜〜〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真もりだくさんで、久々にサーフィンBlogらしくなった〜手(パー)


せっかくなので、どれかをFacebookに使いたいと思いますわーい(嬉しい顔)


前回の流し撮りを含めて、
th_945357_458174414273007_959416942_n.jpg
ど・れ・が・い・い・か・な〜〜exclamation&question
posted by M☆4 at 17:19| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

