2013年08月11日

CAPTAIN FIN & SLIDE MAGAZINE #26

み〜〜〜ん み〜〜〜ん晴れ晴れ

夏真っ盛りexclamation

みんな 夏休み楽しんでる〜〜〜exclamation&question



九州から帰ってきてホッと一息する間もなく
荷物がどかどかどか〜〜〜んときたよ。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
一週間も家をあければ、こうなりますねふらふら

仕事モード全開ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


中身、なんだと思いますexclamation&question




今か今かと楽しみにしてた方も多いと思う。。。
ぴかぴか(新しい)CAPTAIN FINぴかぴか(新しい)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
いろんな形やデザインで、検品中に「あ〜〜これつけたり。。。」「あれにコレつけたり。。。??」とか思うと思わず手がとまってしまう〜〜〜

ついには、これ良さそうだから使っちゃおうか〜〜なんてあせあせ(飛び散る汗)


いかん いかんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ふーーーーーぅ、誘惑の多いお仕事です(笑)





そおして、もう1点ひらめき
スライドマガジンのNEW ISSUE #26も発売に手(パー)
th_375661_609185632447098_2130887781_n.jpg
表紙はデンピことデーンピーターソンによるPHOTOカメラ
こんなハングヒール決めてみたいなぁ。。。ハートたち(複数ハート)


ドバイやタスマニア、日本のショットもありますかわいい
今回も美しい写真にうっと〜〜〜りグッド(上向き矢印)
th_1012256_608786562487005_1256261056_n.jpg
是非、お手にとってご覧下さいわーい(嬉しい顔)

遠方の方はオンラインショップでも買えるよっ手(パー)




それにしても、暑いexclamation×2

あ〜〜〜〜かき氷 食べた〜〜〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by M☆4 at 13:51| 愛知 | Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

