2013年08月28日

秋の海&ウエット

最近、秋めいてきた伊良湖かわいい

雲も秋模様にチェンジ手(パー)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
波は小さいけど、引いてる時間を中心になんとかできたよるんるん




夏はもう終わったのexclamation&question

思えば、私たちの夏は四国トリップで終わったのかもしれない。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
あんなに暑い×2と言いながら、
寒くなったらなったで暑いのが恋しい。。。



それでも今年の夏は九州も行って
念願の阿蘇山に登れたし、
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
夏を満喫したわけで。。。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
今年の夏に悔いなしexclamation×2




さよ〜〜〜なら〜〜〜〜夏〜〜また来年〜〜手(パー)







これからの時期の必需品といえばウエットひらめき

少し前の話。
リペアにだしといたウエットが戻ってきたんだけど、


箱を開けてみたら。。。。exclamation&question


こんな可愛くなってた目
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
ただ膝の修理でお願いしたんだけどexclamation&question




頼んでないのに、私のツボをつきすぎてて。。。。

ちょっと悔しい(笑)



さあさあ みんなexclamation冬支度ですぞexclamation×2(気が早い??)
posted by M☆4 at 19:02| 愛知 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

